2012年 01月 04日
雪降りの一日
  正月休み最終日の今日は朝から雪降りでしたが
  予定通りスキーに行ってきました。
  当然、スキー場も雪が深々と降り続いていて、
  防水の切れたウェア、ベタベタに。笑
  明日はきっと、筋肉痛だな。


  朝のご近所スナ
e0133774_2044541.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >70mm 1/80秒 F11 ISO160
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  珍しく、雪景色の写真です。


  スキー場にて
e0133774_2074069.jpg
Power Shot S90撮影

  写真では分かり難いですが、かなり吹雪いています。


  撮影日2012年1月4日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-01-04 20:10 | スナップ | Comments(6)
Commented by t-y1980 at 2012-01-04 21:05
降ってますね、今日も風が強かったから、かなりな吹雪であろうとは思ってました。
そのうち、娘さんも一緒に滑ってくれなくなるかもですから、今のうちに、同伴できる幸せを満喫して下さいね。
うちの愚息は、今月の中ごろに、戸隠に行くそうです。
遊びは満喫しているくせに、会えば、「金がない!」しか言いません。
情けない、親不孝に育ってしまいました  (>_<)
Commented by tt20020222 at 2012-01-05 20:05
遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
ご存知かもしれませんが、今年は年末年始に鳥取に帰ることができず残念な正月になってしまいました。

今年もよろしくお願いしま〜す!
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-01-05 20:45
マスター、こんばんは。コメントどうもです。
いや~、さすがに今回の降り方にはウンザリですよ。
昨夜だけで30cmは積りましたし、初仕事前に雪かきと大変でした。

>娘さんも一緒に滑ってくれなくなるかもですから・・・上の娘なんて、ブーツのサイズが合わなくなったことをいいことに、「今年はスキー行かない!」と、言って、昨日は自宅でゴロゴロしていましたね。そのうち次女もなるのかなぁ?悲しいかなぁ・・・・泣。

息子さん、今年は戸隠ですか!スキー行脚していますね。折角なので、超穴場、流葉にも。笑

>親不孝に育ってしまいました・・・いやいや、サプライズは必ずありますよ。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-01-05 20:47
小鳥遊さん、こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

帰省の件、恒例行事ができなくて残念でしたが、おせちは美味しそうでしたよ!遅れて帰省ということですが、ゆっくり羽根を伸ばしてきてください。
僕も冬の砂丘見ないと小鳥遊さんの一年が始まらないです。

相変わらずの僕ですが、今年もよろしくお願いします!!!

そうそう、ファン申請しておきました。笑
Commented by tt20020222 at 2012-01-05 21:55
ん???ファン申請!?って思ったらエキサイトにこんな機能が、、。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-01-07 19:05
小鳥遊さん、どうもです。
昨日コメント書いたのですが送信するの忘れたみたいです。
承認ありがとうございます。
しかし、これから何か進歩あるのかな?


<< 雪女現る?      流葉・・・デットストック >>