2012年 01月 16日
2012・三寺まいり・・・1
e0133774_2138139.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/50秒 F1.2 ISO1600
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  昨日は三寺まいりに行ってきましたが、今年は富山県フォトライフの
  メンバーさん十数名とご一緒させて頂きました。美人女性もいましたよ!
  とても初対面とは思えないほど、みなさん優しく楽しい人ばかりでした。
  ご一緒して頂いた皆さんどうもありがとうございました!
  人数が多すぎて、顔と名前が分かっていません・・・汗。(コメント下されば幸いです)
  皆さん上手な人ばかりで完全に置き去りに・・・・・


  撮影日2012年1月15日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-01-16 21:40 | イベント | Comments(8)
Commented by vivi*am at 2012-01-16 23:33 x
昨日はお疲れさまでした~
名刺をいただいたのでさっそく来ました!
私は食事のときに正面にすわっていた者です。
願いを込めて合わす手がいいですね~
これからもよろしくお願いします!
Commented by meister_shaku at 2012-01-17 10:07
先日はお疲れ様でした^^
50㎜、f/1.2のボケ味、流石ですね。
狙いにくい肩ごしのショット、素敵です^^
また今後もよろしくお願いします~<(_ _)>
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-01-17 20:43
vivi*amさん、早々のお返事ありがとうございます!
viviさんが僕のお向かいに座っていた方ですか。顔、名前、バッチリ覚えました!ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
しかし、50mmF1.8とは渋いレンズお持ちで。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-01-17 20:43
やかんさん、こんばんは。先日はお疲れ様でした。
また、ご一緒して頂きありがとうございました。楽しい時間過ごせました。ありがとうございました。
やかんさん、今度、50LF1.2L如何でしょう?笑
Commented by meister_shaku at 2012-01-17 21:10
50㎜はそろそろリニューアルしたいと考えてたので、
それ、気になる誘いです^^
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-01-17 21:20
やかんさん、どうもです!
間違えありません、絶対お勧めですよ!
2台体制にはもってこいです。
明日あたり、カメラ屋に予約を。笑
Commented by yokonyan45 at 2012-01-18 12:34
先日はお疲れ様でした。
お食事時、斜め前に座っていた者です。
思いもつかない構図とボケ感がめっちゃ素敵です(*^^*)
私もみなさんお上手な方ばっかりなので、圧倒されっぱなしでしたが、
新しい出会いに感謝でとても楽しい時間を過ごす事ができました。
また撮影ご一緒できること期待していまぁ~す。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-01-18 21:42
yokonyan45さん、こんばんは。先日はお寒い中お疲れ様でした!
D7000見てかなりグラっときたので覚えていますよ!
僕も一気に大勢の人と出会え、楽しい時間が過ごせたので充実した日でした。
また、一緒に撮影したいです。

僕、手フェチかもしれません。


<< 2012・三寺まいり・・・2      アメ~バ >>