2012年 01月 29日
穏やかな休日
e0133774_1935118.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/1600秒 F11 ISO100 露出-0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  今週末は良い天気に恵まれました。
  しかし、明日以降、また大荒れの予報です。
  どうなるでしょう???


  撮影日2012年1月29日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-01-29 19:38 | スナップ | Comments(4)
Commented by t-y1980 at 2012-01-30 10:30
抜群の構図、素晴らしい!!流石に隙のない出来ですね~。
だから、M5さんには、もっと撮ってほしいのです。

前田真三も真っ青!!

お題も決まって、最高の一枚でした。
確かに、穏やかな日だった感じですね。またまた寒波がやってくる感じですね。
大変ですが、「Winter has gone.Spring has come!」ですしね。
スペル、間違ってるかも??   笑)

Commented by ThebasicsISO100 at 2012-01-30 19:19
マスター、こんばんは。コメントどうもです!
いや~、チョット褒めすぎじゃないですか?照れます。でも、ありがとうございます!
昨日はかなり冷え込んでいたので家で引きこもろうとしましたが、折角の天気だったので重い腰を上げました。

もうひと山、ふた山、冬将軍来ますよ。こちらは春遠しいです・・・・・
Commented by floral-blenny at 2012-02-04 22:20
ご無沙汰してます。
日本海側がえらく大変そうですが、飛騨の方はいかがでしょうか?
友人の実家(新潟らしい)は、2Fの窓から出入りしているそうです・・・。
色々気をつけて下さいね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-02-05 18:15
floral-blennyさん、こんばんは。どうもです!
こちらでも、積雪は近年では多いほうですが、新潟、長野、青森、等々に比べればまだ全然いい方です。ただ、寒い日が多いので寒さに弱い僕は辛いです。

>2Fの窓から出入りしているそうです・・・振り返れば、昭和56年の豪雪では2Fまで雪はありました。保育園時代なので大変さは知りません。

東京組のみなさんも、慣れない雪や凍結に十分ご注意ください。

大雪の中不謹慎ですが、雪景色楽しみたいなら今年はお勧めですよ。


<< 山々      2012・三寺まいり・・・3 >>