2012年 02月 12日
山々
e0133774_2028434.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/250秒 F11 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  今日、高山市内から見た乗鞍岳。
  


  撮影日2012年2月12日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-02-12 20:32 | スナップ | Comments(4)
Commented by hidetatu32jp at 2012-02-14 21:25
12日!私とやかんさんは11日に高山市内にいましたよ~~
午後から白川郷に行っていましたが。。
これは高山市内から白山のほうを見ているのでしょうか??
それとも反対に安房峠のほうを見ているのでしょうか??
富山人には分からない^^;
山々が綺麗ですね~^^
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-02-15 20:09
hidetatuさん、こんばんは。どうもです!
最近は高山を放浪して、お酒飲んでいますね~
富山も高山に負けず劣らず酒どころなので、たくさん美味しいお店知っていそうです!

僕も白川郷のライトアップ行きたいと思っていますが予定があり行けずにいます・・・悲。

写真の位置は長野方面です。乗鞍岳になります。
Commented by t-y1980 at 2012-02-15 21:37
高山から乗鞍岳ですか~、確か雪のないときの記憶があります。
高山に何しに行ってたというのでしょうか?
こんな日が高い時間に、飲みに行くはずもなく、日枝神社あたりをうろついてたんじゃ~ないんでしょうね   ???
いい景色です。というより、いいお天気だと、本当にのどかですね~、当地の人の苦労もしらないで、「ノー天気な奴!」とおしかりを受けそうですが…  (>_<)
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-02-16 20:41
マスター、こんばんは。コメントどうもです!
>確か雪のないときの記憶があります。・・・本人は覚えていないっすw

>日枝神社あたりをうろついてたんじゃ~ないんでしょうね・・・うろつきたいのは山々ですが、神社の近くには中学校もあるので、不審者として通報されますよ!
しかし、yukiお姉は元気でいるのかな?音信不通です。

>当地の人の苦労もしらないで、「ノー天気な奴!」・・・こちらはまだまだ良い方ですよ。しかし、明日からまた大雪の予報です。

ちなみに高山飲んでタクシー帰るとタクシー代だけで、二回分は飲めます・・・悲。


<< 2012・平湯大滝ライトアップ      穏やかな休日 >>