2012年 04月 04日
錦帯橋
e0133774_2058171.jpg
5DMarkⅡ1+50mm F1.2L USM >50mm 1/250秒 F11 ISO100
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  今回は広島に2泊しての2泊3日の旅行です。
  当初はGWに計画を立てていましたが、さすがのGW!宿が超高い!!!
  安月給サラリーマンの僕には厳しいお値段だったので、
  子供の春休みに合わせて予定を変更です。
  日程は一日目、山口県・錦帯橋→広島県・平和公園周辺
  二日目、安芸の宮島
  三日目、広島城→兵庫県・加西ウエスト
  以上の日程でした。
  3月31日、午後9時30分に家を出発し、走行距離750km、
  4月1日午前7時過ぎに、最初の目的地山口県の錦帯橋に到着です。
  この時点でかなり疲れていますw

  撮影日2012年4月1日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-04-04 21:01 | 広島旅行 | Comments(8)
Commented by t-y1980 at 2012-04-04 22:45
錦帯橋って、結構田舎にあるんですね。
岩国の街中にあるとは思ってませんでしたが…。
近くの私が行ってないって   汗)

とにかく、お疲れさまでした。
写真、楽しみです  (*^^)v
Commented by shin_0909 at 2012-04-04 23:25
こんばんは♪ お久しぶりです^^
広島旅行、お疲れ様でした。
加西ウエストに行かれたんですよね、羨ましいです。
お洒落なお店なのでしょうね~。
錦帯橋、私も小さい頃に行ったことがあり、懐かしく
お写真拝見させていただきました。
Commented by ✿小娘✿ at 2012-04-05 16:30 x
この写真、ほんとに載せたの~?
ぎょっ\(゜ロ\) (/ロ゜)/
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-05 19:37
マスター、こんばんは。コメントありがとです!
>錦帯橋って、結構田舎にあるんですね。・・・神岡に比べれば都会ですよ!僕にとっては街でした。
幹線道路からいきなり見えるので、結構ビックリです。
娘曰く、「結構デカくねっ!!!」
想像よりも大きい橋でした。

>近くの私が行ってないって   汗)・・・僕も岐阜県なんてほとんど知らないですよ  滝汗)
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-05 19:37
shin_0909さん、お久しぶりです!コメントどうもです。
>お洒落なお店なのでしょうね・・・洒落てますよ~。ここだけの話、バイトの女の子が、皆、綺麗なんです。もちろん、奥様も!です。

>私も小さい頃に行ったことがあり、懐かしく・・・これに刺激されて、行かれてみては?また違う感動があるかもしれませんよ。

欲張って門司港まで足を伸ばそうとしましたが遠かったのでやめました。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-05 19:37
小娘さん、アメブロでも同じ写真載せてみます?
Commented by yokonyan45 at 2012-04-05 21:11
家族旅行の連載ですかなぁ?
楽しみにしてまぁ~すぅ♪
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-06 20:53
yokonyan45さん、こんばんは。コメントどうもです。
2年?3年?に一回の遠出旅行ですので、引っ張ります(笑)
大した写真ありませんが、覗いて下さい。


<< 岩国城より      安芸の宮島 >>