2012年 04月 07日
今日もまた・・・
e0133774_20493294.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/200秒 F11 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→Photomatix編集→JPEG変換→チビすな!まで

  今日もHDRです。勘の鋭い人は、「明日もか!」と思っているでしょう。

  昨日、マスターより強い?(笑)要望がありましたので
  軽く紹介まで、我が家の小娘ブログです。
  ランキングUPが嬉しいみたいなので、ポッチとして頂ければ幸いです。
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-04-07 20:59 | 広島旅行 | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2012-04-07 23:59
これ絵ハガキにしたらいかが?
岩国に送るべし!
例外を認められて、うれしいやら、恥ずかしいやらの、45才以上のマスターです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-08 20:22
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>岩国に送るべし!・・・絵ハガキか?いい案ですね。でも速攻で返却されますよ。

>45才以上のマスターです・・・マスターファンですし、ブログもお気に入りですから、毎日楽しみにしていますよ!
ブログのパワーを勉強にまわしてほしいものです。


<< ドーム&ドーム      よりどりみどり >>