2012年 04月 10日
ドーム・HDR
e0133774_22232074.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4L Ⅱ USM  >24mm 1/250秒 F11 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→Photomatix編集→JPEG変換→チビすな!まで

  またまた、登場のHDR編です。

  全然話は違いますが、最近お気に入りの女優・滝本美織さん
  鳥取県出身でした。人口が少ないのに有名人が多い県ですね。


  撮影日2012年4月1日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-04-10 22:32 | 広島旅行 | Comments(4)
Commented by t-y1980 at 2012-04-11 15:54
ソニー損保ですね、あれだけロングCM打つと、流石に人気してきますね。まるで演歌並みです。
鳥取県といえば、昔は、「今世紀、鳥取県が生んだ英雄、二十世紀梨と、小野やすし。」って、ドンキーカルテッド時代の彼がそう言ってました。
今は、ずい分、有名人も増えました。
今、一番頑張ってもらいたいのは、石破 茂ですけどね~w。
結局、核の被害にさらされてる日本自体が、何の反省もなかったということですね。
核を持ってないのが自慢でも、原発事故(炉心融解=メルトダウン)が在ったら、核兵器使ったのと同じことでしょうよ    (>_<)
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-11 22:03
マスター、コメントどうもです。
実は最近はでソニー損保が滝本美織さんとは知らなかったんですよ。
ソニー損保の子が気になるから調べたら滝本さんだった。って、感じです(笑)

>二十世紀梨と、小野やすし・・・代名詞ですし、鬼太郎やイモト?(笑)など、数あげれば多くの有名ところが。

石破って、意外と若いんですよね。貫禄があるからもっと年配かと思っていました。
>核兵器使ったのと同じことでしょうよ・・・全然危機感ないのがアキれます。
個人的に思うのが、東京で大事件が起きないと腰を上げないがわが国家だと感じます。

石破さんが総理に就任したら、山陰新幹線開通するかも知れませんね。
Commented by tt20020222 at 2012-04-11 22:59
こんばんは!
最近、女優多いんですよ。滝本美織に蓮佛美沙子が有名どころ、阪田瑞穂とかいたけどどこいったかな、海老蔵の子供を生んだ日置明子は中学高校の1コ上の先輩です。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-12 12:29
小鳥遊さん、こんにちは。コメントどうもです!
蓮佛美沙子も鳥取出身でしたか!好物は梨みたいですしね。
日置さんが中・高の先輩とはこれまた身近すぎます(笑)
喋ったこともあるんですか?
人口密度からいくと美人が多い県ですね!これからも有名人が登場しますね。

周期的に新しいカメラを購入とは???ないでしょうか?笑


<< HDR・ドーム      ドーム&ドーム >>