2012年 04月 12日
HDR・ドーム
e0133774_195293.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/100秒 F16 ISO100
RAW撮影→Photomatix編集→JPEG変換→チビすな!まで


  飽きたかもしれませんが、またHDRです。
  岐阜・山間部は桜開花には程遠いので、しばらく時間稼ぎで~す。
  咲いたとしても撮影が怪しいですが。

  さすが広島、マツダのお膝元、マツダ車が多く走っていました。


  撮影日2012年4月1日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-04-12 19:55 | 広島旅行 | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2012-04-12 23:19
平成モダリズムと、大正モダリズムが並んでますね。
終戦までは、所謂、ハイカラなビルだったんでしょうね。
不謹慎ですが、今日のは、平和を実感できる作品だと思います。
↓は、原爆が、ちょうどこのドームの真上で、閃光した時の瞬間を連想させる、例えて言うなら、ピカソの「ゲルニカ」的表現でした。
敢えて、今日それを言うのは、今日のが、あまりの平和を感じるからです。

小娘さんへ
これこそが、写真力なんですよ!
父の実力は、底知れないってことなんですよ。
私には、まだまだ足元にも及びつかないスキルなんですよ。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-15 19:20
マスター、遅くなりましたがコメントありがとうです。
>ハイカラなビルだったんでしょうね・・・昔も今(不謹慎ですが)広島のシンボル的ビルですね。
>閃光した時の瞬間を連想させる・・・不謹慎でした。すいません。

現代社会にドームが存在していることが風化させないことだとも思います。

>小娘さんへこれこそが、写真力なんですよ!・・・親なんて全然相手にされず、つのる様命!みたいです。


<< SAKURA・富山      ドーム・HDR >>