2012年 04月 15日
SAKURA・富山
  今日は広島編お休みして桜写真になります。
  岐阜・山間部では桜はまだまだですが、お隣の富山市内は
  今が見ごろということで今日の午後からお花見に出掛けてきました。
  今日は朝から良い天気となり松川周辺には多くの花見客で賑わっていました。
  

e0133774_20575820.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >70mm 1/100秒 F11 ISO100
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

e0133774_2111815.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >24mm 1/25秒 F8 ISO100
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

e0133774_2122468.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >66mm 1/80秒 F11 ISO100
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


  撮影日2012年4月15日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-04-15 21:03 | スナップ | Comments(2)
Commented by shin_0909 at 2012-04-15 22:23
こんばんは♪
わー、とっても綺麗ですね!
九州はもう散ってしまったので、また満開の桜が見れて嬉しいです^^
この船に乗って下から写真撮ってみたいなぁと思いました♪
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-16 20:08
shin_0909さん、こんばんは。コメントありがとうです!
>また満開の桜が見れて嬉しいです・・・たいした写真も撮れていないので(何時もですが笑)暇つぶしになれば幸いです。

天候も良く乗れば気持ち良いなぁ~と思いましたが、長蛇の列で断念しました。

また、桜撮影したらアップします!


<< miyajima      HDR・ドーム >>