2012年 04月 27日
SAKURA・2012
  今週初めに満開を迎えた桜も、昨日の雨でかなり散ってしまいました。
  毎年恒例の場所からです。

  4月25日 満開
e0133774_22272851.jpg


  4月27日 散る
e0133774_22283828.jpg



e0133774_22285926.jpg

[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-04-27 22:29 | スナップ | Comments(8)
Commented by t-y1980 at 2012-04-27 23:10
そうですか、二日で散ってしまいましたか~w。
「花の命は短くて、苦しきことのみ、多かりき。」  ですね
ですが、満開も、散り桜も、なんとまあ、見事の絵にしましたね。
高山祭のレリーフも素敵ですが、なんといっても素敵なのは、S95を、まっすぐ撮らないスキルが、好きル!!

小娘さん、エキサイトは地味ですか~w。
「地味は、ボラギノール~♪」  ってか  (>_<) 寒っ!
Commented by shin_0909 at 2012-04-28 22:30
こんばんは♪
1枚目大好きです。うっとり見入ってしまいました。
とっても美しいお写真ですね。桜はもちろんですが、
川の反射や、赤い欄干が効いていますね♪
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-28 23:23
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>花の命は短くて、苦しきことのみ、多かりき・・・それを思うと桜って、威容ですなぁ~
人生も太く短く?。ブログ仲間の皆さんは太く長く。

>まっすぐ撮らないスキル・・・いやいや、普通に撮れるスキルが無いからです・・・悲。

小娘が、マスターのバナーが消えたって嘆いていましたよ。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-28 23:23
shin_0909さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>1枚目大好きです。うっとり見入ってしまいました・・・どうもありがとうございます。
川の反射はライトアップの助けが大きいと思います。三脚でスローシャッターでもっと丁寧に撮ればいいのですが、行き当たりばったりですので。
Commented by cotti6102 at 2012-04-29 01:22
おぉ~~~~~~
すばらし~~~~い ^^
綺麗です

お祭りネタもありますか?
Commented by floral-blenny at 2012-04-29 15:26
見覚えのある景色ですね〜。
しかし、満開から2日ですか・・・。
こちらでは、かなり長持ちしたのにね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-29 20:55
cotti6102さん、こんばんは。コメントありがとうです。
お褒めありがとうです!
>お祭りネタもありますか?・・・夜の部だけになりますがアップします。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-04-29 20:55
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>見覚えのある景色ですね〜。・・・あらっ、分かりました。って、毎年同じ場所だから分かりますね。笑
表現が悪かったかもしれませんが、散ったといっても、半分くらいは残っています。


<< 還御      小娘の宮島・夕日 >>