2012年 05月 04日
福野夜高祭・・・2
  今回ご一緒して頂いたメンバーを背後攻撃。
e0133774_18185937.jpg


  後はランダムにアップします。



e0133774_18203259.jpg

  ガラスに写る曳山

e0133774_18232343.jpg

  小学生かな?女の子が雨の中、太鼓叩いていました。

e0133774_1838318.jpg

  こちらは笛を吹く女の子です。

e0133774_1839477.jpg


e0133774_18394260.jpg


e0133774_18402587.jpg


e0133774_18404962.jpg
ALL 5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM

  シルエットが良かったので

  
  撮影日2012年5月2日  
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-05-04 18:44 | イベント | Comments(7)
Commented by from-apple at 2012-05-04 20:02
福野、お疲れ様でした。
ちょこっとだけでしたが、お会いできて嬉しかったです。
次はぜひ風の盆へ!
やはり早い時間から行かないとダメですねぇ。
私は行燈の写真を撮るだけで終わってしまいました^^
Commented by from-apple at 2012-05-04 20:03
あ、トラバ頂いていきますね!
Commented by yokonyan45 at 2012-05-04 20:06
先日はお疲れ様でした。
山車の色合いといいシルエットが際立って、先日の夜がよみがえってきました。

福野の夜高は熱い!!!私も興奮しちゃいました。
Commented by hidetatu32jp at 2012-05-04 22:30
先日はありがとうございました^^
一月以来でしたがお元気そうで何よりでした^^

なかなか暗いし、難しい撮影でした。。。来年また
頑張る課題がいっぱいです。。
お写真、私の背中の丸さが!!ダイエットします・・・
明日の行事撮影が終わったらダイエットしますw
この場所からだと鳥居とちょうど良い感じに
大行燈が入りますね、、うーむ勉強になります!
またご一緒させてください^^
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-05-05 21:19
from-appleさん、こんばんは。
まさかお会いできるとは思っていなかったので僕も嬉しかったです!
人ごみの中の夜間撮影は大変でした。頭は入るし、押されるし・・・
でも、風の盆はもっとすごい人なんでしょうね?
また、お願いします。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-05-05 21:20
yokonyan45さん、こんばんは。
こちらこそお疲れ様でした。初の福野、皆熱かったので雨も気にならず楽しむことできました!
また、来年もいきましょう~
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-05-05 21:20
hidetatuさん、こんばんは。お誘いどうもありがとうございました!
初めて参戦しましたが、曳山も立派で迫力のあるお祭りでたいへん有意義に撮影できました。
夜間はF2.8でも辛いですね。来年は50mm持っていかなければ。

風の盆にはダイエットの成果楽しみにしています!

こちらこそ、またご一緒お願いします。


<< 晴天の5月5日      福野夜高祭・・・1 >>