2012年 05月 06日
福野夜高祭・・・3
  いよいよ、祭りのメインである大行燈と大行燈がすれ違う時に
  相手の大行燈を引きちぎり蹴りを入れ引き合い(喧嘩)をします。
  撮影は人に押されてブレのオンパレードになります。
  引き合い終了後は大行燈は各町へ帰っていきます。


  同じような写真ですが
e0133774_1747422.jpg


e0133774_17484584.jpg


e0133774_17483330.jpg


e0133774_17493273.jpg


e0133774_17491991.jpg


e0133774_17501690.jpg
ALL 5DMarkⅡ+24-70mm F2.58L USM


  撮影日2012年5月2日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-05-06 17:51 | イベント | Comments(4)
Commented by shin_0909 at 2012-05-06 22:44
わぁ~すごく綺麗ですね!!そして迫力満点ですね。
でも撮影は大変だったでしょうね^^
4枚目の発色がとっても美しいです。
このお祭りのこと初めて知りました♪
ぽちっ
Commented by tt20020222 at 2012-05-07 19:45
おお!すごい、まるでねぶたのようです。やっぱり高山良いとこですね〜。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-05-07 20:34
shin_0909さん、こんばんは。コメントありがとうです。
引き合いの時は連写連写で枚数稼ぎました。
しかし、スパイダーマンばりの動きは素晴らしかったですね。

>このお祭りのこと初めて知りました♪・・・僕も名前は知っていましたがこんなに激しいお祭りとは知らなかったです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-05-07 20:43
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
本場のねぶたは山車もっと大きいのでしょうね。観て観たいものです。

いつでも、高山お待ちしていま~す!

ガンダム再登場、僕もまた行きたいです(笑)


<< やし      晴天の5月5日 >>