2012年 05月 07日
やし
e0133774_20365813.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >50mm 1/50秒 F4 ISO500 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  神岡では、屋台(的屋)さんのことを「やし」と呼んでいます。
  一般的かなぁ~?
  しかし、中央のお姉さん、景品選ぶ目が本気モードでした。

  
  撮影日2012年5月2日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-05-07 20:42 | イベント | Comments(6)
Commented by t-y1980 at 2012-05-07 21:05
香具師ですね。
テキヤのあんちゃんとも、おっさんとも言います。
よく見ると、背負ってる方が多いです。
当店のお客さんにも、いらっしゃいますよ。
普段は面白いおっさんですけどね~w。
いつも思うのは、一般的に、テキヤのあんちゃん達って、いい女を連れてるってことかな   笑)

濃いめのコントラストが、ギラギラ感があって、醸し出してます。
Commented by tt20020222 at 2012-05-08 17:04
まさか、お姉さんを撮る目が本気だったなんて言われないでしょうね?笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-05-08 19:50
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
テキヤの人も常連とは幅広い客層ですね

>普段は面白いおっさんですけどね~w。・・・見た目が怖い人も話せ
ば面白いんですよね~
>いい女を連れてるってことかな・・・綺麗なお姉さん見て、思わず買ってしまうこともある僕です(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-05-08 19:50
小鳥遊さん、こんばんは。コメントどうもです!
あらっ、バレました(笑)。しかもナンパ寸前でした。って、隣が彼でしたから妄想で終わりました(笑)
たまには目の保養に行かないとダメですなぁ~
Commented by Lavieenimages at 2012-06-22 06:53
こんにちわ ^^

かなりご無沙汰ですみません、、(^^;
fobolto@jun.kでっす

最近、exblog始めました
またよろしくです

exblogいいですね〜
もっと早くからやっていればよかった (^^;
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-06-23 21:49
Lavieenimagesさん、どうも!!!こちらこそご無沙汰しておりました!元気でしたか?
ようこそexblogに!
またお邪魔しますのでこれからもよろしくです!


<< 平湯大滝・春      福野夜高祭・・・3 >>