2012年 06月 24日
寡黙の天才打者
e0133774_21293335.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >1/125秒 F8 ISO100
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  ケガが多く苦労人の前田智徳選手ですが、バッティングセンスはピカイチです!


  撮影日2012年6月23日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-06-24 21:34 | イベント | Comments(2)
Commented by tt20020222 at 2012-06-28 11:48
こんにちは〜。前田は天才すぎて常人離れした感覚の持ち主ですよね〜。広島好きとはしぶいです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-06-28 20:41
小鳥遊さん、こんばんは。コメントどうもです!
ヒット打っても納得しない彼ですから、生涯完成はないのでしょうね。代打では惜しい選手なんですが。

80、90年代の広島野球は、1点をもぎ取って守りきる野球でしたから、ツー好みで好きでした。北別府、大野、高橋慶、、、等。

そうそう、40mmF2.8購入おめでとうございます!
やはり使う人が上手いと何mm使っても撮れる画は素晴らしいです。
27日分の記事、RGBでまとめるあたりはさすが小鳥遊さんです。


<< 城下町      北陸シリーズ >>