2012年 07月 30日
城下町
e0133774_2003064.jpg


  ご無沙汰していまーす。
   
  初めての岐阜城です。
  市街地のうだる暑さとは一転、気持ちいい風が吹いて
  思わず長居してしまいました。涼しかった~~~

  岐阜山間部も暑い日が続いています。
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-07-30 20:01 | スナップ | Comments(6)
Commented by shin_0909 at 2012-07-30 20:14
お久しぶりです♪
素晴らしい眺めですね!夕焼けもとっても綺麗です。
目の前の川は長良川でしょうか。
岐阜は行ったことないので、いつか行ったときには
ここに登ってみたいです^^
ぽち&ぽち
Commented by yokonyan45 at 2012-07-31 05:47
上から見下ろすこの景観、大きい空と川(長良川?)が遠くまで続いていて壮大です。
当時のお殿様はこの広大な光景を毎日見ていたんでしょうね~
暑い毎日ですが、ブログアップを楽しみにしています^^
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-07-31 21:01
shin_0909さん、こんばんは!お久ぶりです。
そうそう、目の前の川は岐阜を象徴する長良川になります!今は鵜飼いシーズンですので鵜飼い船もたくさんいました。僕は行っていませんよ。

>ここに登ってみたいです・・・体力に自信があれば自分の足で登ってください。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-07-31 21:01
yokonyan45さん、こんばんは!
これが有名な長良川になります。ここからの眺めは格別なものがありました。まさに殿様気分でした!
毎日、山ばかり見ているのでこういう景色が羨ましいです。

ブログの方はボチボチアップしていきますね。
Commented by tt20020222 at 2012-08-07 12:02
こんにちは〜。
おおお、岐阜の街いいですね〜!!!!ところで、ブログのほうに書いたんですが、100万アクセスを区切りにRGB一旦終了で行こうと思っています。エキサイトのアカウントはもちろんそのままで価格コムでの引き続きアカウントは残しますので、また、時々こちらにもお邪魔させていただきます!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-08-07 18:18
えっ!、小鳥遊さ~~~ん。ブログ終了とは・・・・・・・大泣。
毎日の楽しみが無くなりますよ。トホホ・・・・・・・・・・・
僕の方もブログ更新はさっぱりですが。

しかし、今ある僕のカメラライフも小鳥遊さんお陰ですし、小鳥遊さんに出会っていなければ今の僕も居ません。寂しいです。
小鳥遊さんにご訪問して頂けるような写真撮っていきます!
いつでも遊びに来て下さい。もちろん飛騨にもです!!!

また何か開設したら知らせて下さい。


<< 朝日浴びる唐松岳      寡黙の天才打者 >>