2012年 08月 23日
初 黒部ダム
e0133774_2051565.jpg



  登山の前の日は黒部ダム散策しました。
  曇り空でしたが一瞬日が差し、虹が見えました。

  
  撮影日2012年8月16日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-08-23 20:09 | travel | Comments(10)
Commented by yokonyan45 at 2012-08-23 22:04
ようこそ黒部ダムへ。。。♪
この水圧に圧倒です。
でもぉこの私いまだに実物見た事ないんですが、
この光景一度くらいは見なきゃ、富山追放されそうですよねw
Commented by shin_0909 at 2012-08-25 15:57
こんにちは♪
ここは高校生の時に修学旅行で行きました。
すごい迫力に圧倒されたのをよく覚えてます。
虹が綺麗ですね~
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-08-27 21:12
yokonyan45さん、返信遅れてすみません。
僕も岐阜県内は知らないことだらけですよ。
ほんと水圧はすごいものありました!

お互い県内から追放されないように頑張りましょう!
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-08-27 21:12
shin_0909さん、返信遅れてすみません。
大人になってから見る黒部ダムもまた違って見えるかもしれませんよ。また、お越し下さい。
宇奈月温泉もありますよ~~~
Commented by hidetatu32jp at 2012-08-28 18:45
こんにちわ

ご無沙汰しております。黒部ダムには富山県人ながら
まだ一度も行ったことがありません 汗
放水がすごい迫力ですね。。。

九月の二十二日に古川で着物撮影会があり、夜はきつねの火まつりが
あるので久々にみんな集まりそうです。
ご都合がよろしければどうかなぁと思いまして。
その前に風の盆もあるのですがどうかなぁ?と思いましてw
風の盆は九月一日に行こうと思っています。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-08-28 20:55
hidetatuさん、こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。
風の盆、今年は週末と重なるので行きたいと思っていました。
またまた図々しいですがお伴して頂ければと思っています。お願いします。
なにせ勝手がさっぱり分かりませんので・・・

22日も久々に皆さんにお会いしたいと思いますのでこちらも出陣します。
両日とも楽しみにしています。


黒部ダムは逃げませんので時間がある時にゆっくりとどうぞ!
Commented at 2012-08-29 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-29 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-30 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-31 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 初の「おわら風の盆」      朝日浴びる剣岳 >>