2012年 10月 04日
念願の秋の涸沢登山
  最近は、お出かけ日記のブログになっていますが、
  お付き合いのほどお願いします。

  一度は行ってみたかった秋の涸沢に行ってきました!
  台風17号の影響で行けないかと思いましたが、
  行くことができました!

  10月2日、朝6時20分あかんたな駐車場発のバスに乗り
  上高地バスターミナルを7時に出発、歩くこと5時間30分ちょい
  涸沢テント場に到着。テント張り、撮影タイム。

  今日から少しずつアップしていきたいと思います。
  

e0133774_20162339.jpg


e0133774_20161544.jpg


e0133774_20171076.jpg


e0133774_20165747.jpg

[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-10-04 20:18 | | Comments(6)
Commented by cotti6102 at 2012-10-04 22:25
うひゃ~~~~~ すげぇ~~~~~です!!!
いいなぁ~~~
ボクも、そんなとこで夜通し星景写真撮るのが夢です~
Commented by revoir-dima at 2012-10-05 06:47
うわっ!!スゴいことになっていますねー!
私は上高地は明神から先は行ったこと無いんですが、かなりな登山になるんでしょうか?
一度行ってみたいです。
上高地、いこうかなぁ。。。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-10-05 21:40
cotti6102さん、こんばんは。コメントありがとうです。
夜通し撮影したかったですが、雲が多く星が・・・悲。
次回?(笑)チャレンジしたいです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-10-05 21:40
dimaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
明神から横尾までも平坦な道が続きますよ。その先から登山道です。
そんなに難しい道ではないのでチャレンジは可能だと思います。

そろそろ穂高連邦も初雪が降りますのでそのころお越しになっては?
Commented by Lavieenimages at 2012-10-08 09:47
山肌の紅葉、きれいですね〜
そちらはもう紅葉しているのですね 

それにしてもいいところに住んでらっしゃいますね〜
うらやましいです ^^
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-10-08 19:51
Lavieenimagesさん、こんばんは。コメントどうもです。
下界の紅葉はまだまだですが、あっという間にくるでしょう。
最近では一気に色づき、一気に枯れるといった感じで秋も短くなったきがします。

>それにしてもいいところに住んでらっしゃいますね〜・・・単なる山奥です。


<< 念願の涸沢登山2      初の「おわら風の盆」2 >>