2012年 10月 06日
念願の涸沢登山3
  早朝よりモルゲンロート期待していましたが今回は見られませんでした。
  来年?は見てみたいです。

    モルゲンロートぎみの写真を
e0133774_21425431.jpg


  あとは似たような写真ばかりなので涸沢写真終了します。


  撮影日2012年10月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-10-06 21:45 | | Comments(6)
Commented by じんべいのデカイ口 at 2012-10-07 13:17 x
はじめまして。いつも拝見させて頂いています。
昨年私も5D2+16_35+70_200+三脚で行って来ましたが、7時間ちょっとかかりました(笑)
20kgあったでしょうか・・。
5時間半って驚異的です。小屋泊の方ならわかりますけど。
今年の紅葉は良いみたいですね。
羨ましいです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-10-07 19:54
じんべいのデカイ口さん、こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
今回の総重量は15kgちょいで、機材関係は5DⅡ+24-70、携帯三脚です。本当は24mm、70-200mmも持って行きたかったですが、リュックに入らず断念しました。
時間に関しては、団体客に捕まりたくなかったので、横尾まで黙々と歩きました。
気分がルンルン♪だったので早かったと思います。

紅葉の良し悪しは天候に左右されますので、難しいですね。また、機会があれば、撮影に来てください。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by alpinism2 at 2012-10-08 22:09
素晴らしいですね!
涸沢の紅葉は一回しか見ていませんが、震えるほどに美しかった記憶です(^^♪
その時の記憶が甦ってきましたよ!!

風の盆でご一緒した時に、山が好きだと分かってたら大いに話が盛り上がったでしょうねぇ♪
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-10-09 21:05
alpinism2さん、こんばんは。コメントどうもです。
涸沢の紅葉は雰囲気が違いました。人々を魅了するの分かりました。
もはや、毎年の恒例行事となりそうです(笑)

また、ご一緒できる機会ありましたら山のお話したいです。
Commented by shin_0909 at 2012-10-15 21:32
こんばんは♪
美しいですね~!溜め息がでます。
紅葉ももちろん綺麗ですが、空好きとしては、
奥の空の部分的に明るくなっているところの
ブルーがとっても美しいです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-10-16 20:43
shin_0909さん、こんばんは。コメントどうもです。
>ブルーがとっても美しいです。・・・一瞬の隙間青空でした。曇ってはいましたが稜線が見えたので良かったです。

下界は今月下旬ごろが見ごろだと思います。その時はアップします。


<< 紅葉トレッキング      念願の涸沢登山2 >>