2012年 11月 11日
久々の50L
  今日は、久々に50mmLを付けて出かけてきました。
  場所によってはまだ紅葉楽しめました。
  
  

  
e0133774_20113374.jpg


  
e0133774_20115777.jpg


  
e0133774_20121980.jpg


  どうでもいいでが、今日の編集はPS・CLEARです。  
  

  撮影日2012年11月11日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2012-11-11 20:16 | スナップ | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2012-11-11 22:28
雨でしっとりとしたモミジ、鮮やかですね~。
私も早くこうした紅葉、撮りたいです^^。
みなさんのいい写真ばかり魅せられて、気持ちがどんどん焦ってきます。
最後の写真、こういうデザイン、なんでしょうか。
秋にこんな傘で出歩くなんて、洒落ていますね~。粋ですね!
Commented by alpinism2 at 2012-11-11 23:43
雨の日ならではの素晴らしいショットですね~♪
2枚目の濡れた花びら、本当に美しいです。
漆黒の木の上だとあぁやか差がさらに増していますね(^^)

50mmF1.2L・・・開放はともかく、1段絞っても余裕の描写なんでしょうね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-11-12 20:47
dimaさん、こんばんは。コメントどうもです。
こちらの紅葉は終わりましたので、後はお願いします!焦らなくても、dimaさんの腕なら素晴らしい写真撮れますよ。期待しています。

>こういうデザイン、なんでしょうか。・・・もみじが傘と触れつきました。結構面白いかな?と思い撮ってみました。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-11-12 20:47
alpinism2さん、こんばんは。コメントどうもです。
あまり雨の日は動かないのですが、紅葉が最後だと思い、重い腰をあげた甲斐ありました。
>漆黒の木の上だとあぁやか差がさらに増していますね・・・濡れてさらに良い味でていました。

>1段絞っても余裕の描写なんでしょうね!・・・余裕でっせ~~~alpinism2も次のレンズにいかがですか?(笑)
Commented at 2012-11-12 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monsukewc at 2012-11-12 22:53
しっとり紅葉もいいですね~。
2枚目の写真、いいです!こんな風に撮ってみたいです!!
3枚目も、おもしろいですね^^
dimaさんが間違えるほど、ほんと既製品のデザインみたいですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-11-13 20:01
鍵コメさん。
僕もよくやりますので(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-11-13 20:01
monsukewcさん、こんばんは。コメントどうもです。
2枚目が人気あるみたいでうれしいです。ありがとうございます。たまには下を向くのも良いみたいです。

>ほんと既製品のデザインみたいですね・・・雨の影響でべっとりくっついたのがよかったのかも?


<< ありがとう~~~      紅葉巡り >>