2013年 01月 11日
こちらもお忘れなく
e0133774_21364984.jpg


スカイツリーも良いですが、こちらも良いですよ!
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2013-01-11 21:38 | 東京スナップ | Comments(4)
Commented by shin_0909 at 2013-01-12 01:28
こんばんは♪
吾妻橋のアサヒビールですね!
これ一度生で見てみたいです。
最近知ったのですが、これは炎のオブジェだったのですね(笑)
違う物を想像していました^^;
Commented by ThebasicsISO100 at 2013-01-12 21:28
shin_0909さん、こんばんは。
これっ、炎のオブジェでしたか!知らなかったです(笑)
どうみても色も反則ですよね。でも絶対忘れないです。
Commented by テクのろ爺 at 2013-02-08 11:15 x
こんにちは。。。
このオブジェは、およそ30年前ゼネコン大林組より請負い潜水艦の造船技術をベースに製作した、苦労の連続であったこと思い出しましよ。。。空中溶接~空中塗装~怖い足場の上で!
Commented by ThebasicsISO100 at 2013-02-08 20:08
テクのろ爺さん、コメントありがとうございます。
もしかして制作に携わったお方ですか???
造船の技術が使われているとは。海の上では浮かぶ?(笑)


<< yokohama      mirror >>