2008年 02月 20日
出勤前に
e0133774_23164326.jpg

冬型の天気も一息つき、約一週間ぶり?の青空が顔を出したので、とりあえず撮っただけです。 また夕方から雪が・・・
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-02-20 23:30 | スナップ | Comments(2)
Commented by tt20020222 at 2008-02-21 20:42
小鳥遊びです。こんばんは!画像を縮小した際に画質劣化がおきていますね。良い写真が残念なことになってしまいます。お勧めのフリーソフトがあります「チビすな!」です。これはすぐれものです。画質「97」で僕はいつも縮小していますが画質は保証します。是非、一度お試しください。設定をちゃんとしてやればExif情報を残すこともできますよ。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-02-21 21:42
小鳥遊さん、いつもどうもです。アドバイスありがとうございました。早速やって画像アップしてみました。目から鱗です(悲)。


<< ライトアップ      お蔵入り? >>