2008年 02月 21日
ライトアップ
          2月10日白川郷のライトアップです。 

e0133774_19523230.jpg

  展望台より

e0133774_19524720.jpg

  可愛らしかったので

e0133774_1953339.jpg

  田んぼの模様が面白い

e0133774_19531398.jpg

  夕闇に

e0133774_19532332.jpg

  逆さ合掌造り

白川郷には雪景色がよく似合う。   
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-02-21 20:13 | 白川郷 | Comments(3)
Commented by tt20020222 at 2008-02-21 20:46
素晴らしい情景ですね。実は有名なスポットですが白川郷には一度もいったことがなく一度是非訪れてみたいと思っている場所です。1枚目の写真見て観光客の多さに驚きました。逆さ合掌造り、いいですねー!
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-02-21 21:46
>写真見て観光客の多さに驚きました。
ライトアップ時には三脚の列です。 有名観光地ではしょうがないですが(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-02-21 21:56
>白川郷には一度もいったことがなく一度是非訪れてみたいと思っている場所です。
是非訪れてみてください。春夏秋冬感じれる所です。

また、ご指導よろしくお願いします。


<< 師匠へ      出勤前に >>