2008年 03月 05日
waterfall
e0133774_22264051.jpg
5D+24-70mmF2.8L 28mm 10秒 F8 ISO400
  
  川の対岸へ渡るためのトンネルで撮影した滝です。
  トンネルに入る前から物凄い音が響き、渡るのを止めようかと思いましたが、ここは“意を決してトンネルへ”・・・で、現れたのがこの滝でした。期待してた対岸は何も無く、そそくさと退散。
もちろん帰りのトンネルは早足で(怖っ)。
 
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-03-05 23:03 | スナップ | Comments(2)
Commented by tt20020222 at 2008-03-06 21:51
こんばんは!
ちょっとした冒険でしたねー。なかなか楽しかったんじゃないでしょうか。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-03-07 08:03
小鳥遊さん、おはようです。 実は子供と一緒にトンネルに入った僕はかなりの小心者です(笑)。


<< 師匠買っちゃいましたね!      ミラー越しに >>