2008年 03月 12日
タイピング練習?じゃない
e0133774_18364437.jpg
5D+24-70mmF2.8LUSM 1/25秒 F2.8 ISO200

  最近また、娘たちがハマり始めたのが、日清どん兵衛ゲームである。
  私がパソコン使いだすと「ゲームやらして」と来るので仕方なく譲るのです。
  で、娘がTVに夢中の時は、ささっと使い、寝てからはじっくり使うのです。
  
  何故かモノクロで表現してみたくなりました。
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-03-12 19:16 | スナップ | Comments(2)
Commented by 小鳥遊 at 2008-03-12 23:34 x
日清どん兵衛ゲーム!??なんですか・・・それは。完全にジェネレーションギャップです(笑)。小学生にはついていけん・・・です。。でも名前から想像するに面白そうですね。
モノクロいい感じですねー。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-03-13 12:34
小鳥遊さん、こんにちは。 しかし子供はゲーム覚えるの早いですわ(笑)。これぐらい勉強もやれば、と思う親心です。
どん兵衛ゲームも占いあり、競争ありで、暇つぶしにはいいかなーぐらいです。


<< 態度デカッ!      濡れた髪 >>