2008年 03月 15日
飛騨高山の椅子
e0133774_18185733.jpg
   5D+24-70mmF2.8LUSM 1/60秒 F2.8 ISO100
  古い町並みのたいやき屋の隣にある椅子を撮影し,立ち上がりざまに
  見知らぬ子供と目が合った時の、あの冷ややかな目線が妙に印象に残ったので
  そのときの写真です(笑)。 まぁ、いちいちそんなこと気にしてたら写真撮れませんが(笑)。
  
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-03-15 19:19 | 飛騨高山 | Comments(2)
Commented by tt20020222 at 2008-03-15 21:45
最近は自粛していますが(笑)、僕の場合は職務質問されたり警察に連れて行かれたりいろいろとあります。いつでもどこでもカメラもってパシャパシャやってますんで・・・。F2.8で1/60秒ってけっこう光量が少なかったんですね。いつも関心しますが、SS遅くても手振れしない方ですね。
写真もシックでいい感じですねー。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-03-16 08:03
小鳥遊さん、おはようです。 なんですって?職務質問されたり警察に!みんな大変な思いでシャッター切ってるんですね。 僕も最近、車の信号待ちとかで、バシャバシャやっちゃいますね(笑)。・・・気をつけないと。
 ありがとうございます。ここはやや日陰で、思ったほどSS上がってないですが。・・・ 手ブレ量産ですよ(笑)。で、よく忘れるのがISO調整で、晴れた日にISO400、曇りなどでISO100とか(汗)。


<< 地域限定      本日、雨模様 >>