2008年 03月 16日
地域限定
e0133774_10383339.jpg
5D+24-70mmF2.8L USM 1/25秒 F4 ISO400

  小倉トーストはご存知かと思いますが、これは小倉&ホイップクリームが一緒になった
  その名も、小倉ホイップトーストです。中部地方ではよくあるのですが(笑)。 
  疲れた時にはこの甘さがいいのです。  
  で、私はいつまで経っても、コーヒーのブラックが飲めないのです(笑)。
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-03-16 10:53 | スナップ | Comments(2)
Commented by tt20020222 at 2008-03-16 17:33
わお・・・、これは甘そうですね。僕もブラック飲めないというかコーヒーはあまり飲みません。いつもココアです(笑)。子供の頃は「ミロ」とか大好きでした(笑)。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-03-16 18:40
小鳥遊さん、こんばんは。 僕は、社会人になってコーヒーを飲むようになり、今は毎日飲んでいます(笑)・・・かなり砂糖が蓄積されてます。
「ミロ」懐かしいですね。確かに子供の頃飲みましたね! 僕は結構、粉のまま舐めたりもしましたが、(笑)。


<< ライン引き      飛騨高山の椅子 >>