2008年 03月 17日
ライン引き
e0133774_2344156.jpg
5D+24-70mm F2.8L USM 1/80秒 F4 ISO100

  買い物帰り、いつもは渋滞しない道が渋滞して何事かと思ったら、白線が消えた道路のライン引き作業をやっていました。 
  雪解けが進んだこの時期には、あちこちで見かけるようになります。 
  これもまた車中からのシャッター切りです。 
  白線重視で、モノクロです。 
 
  この土日は気温も10度を超え暖かい日中でした。春近しかな・・・

  今夜は、ブログ用回線だけがアクセスし難かった。何故だったんだ?
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-03-17 00:21 | スナップ | Comments(2)
Commented by tt20020222 at 2008-03-17 09:00
うわ、これは面白い写真ですね。歩いている人の右足にピントがあっていてあとは流れている。
多分ですが、Exciteブログのサーバーが過負荷で重くなっていたのだと思います。Yahooブログとかも一時期めちゃくちゃ重かった時期がありました。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-03-17 18:31
小鳥遊さん、こんばんは。 自分でもよく足にピントがあってくれたなって感じでした・・・奇跡です(笑)。
ブログサーバーの負荷オーバーですか。 PCが壊れる前兆かと思いましたよ(笑)。


<<  ボケが主役      地域限定 >>