2008年 03月 19日
長い像
        手長像
e0133774_23384357.jpg
5D+24-70mm F2.8L USM+580EX 1/250秒 F8 ISO100
 
    一応、日中シンクロ? いいツヤが出てます(笑)。



        足長像 
e0133774_23575269.jpg
5D+24-70mm F2.8L USM 1/250秒 F8 ISO100

  飛騨高山の鍛冶橋の真ん中に居る手長像と足長像です。
  何故か分からないけど、こういう像を見るとカメラを向けてしまうのです(笑)。
 
  で、いつも思うのが、もっと違う被写体があるだろう!と、自問自答するのです(笑)。
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-03-19 00:10 | 飛騨高山 | Comments(2)
Commented by tt20020222 at 2008-03-19 07:22
不思議な像ですねー。飛騨高山に何か言い伝えでもあるのでしょうか。被写体はいろいろありますが、まあ、僕も面白いものがあると結局カメラを向けて撮ってしまいます(笑)。これは習性というか本能というか煩悩というか・・・。お互いに警察に捕まらない程度にとりまくりましょう!
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-03-19 08:44
小鳥遊さん、おはよう。 いつもありがとうです。 たしか説明文がありましたが忘れました(説明文を撮れば)いつも大事なのを忘れる僕です。
確かに警察にはお世話になりなりたくないですね!気をつけよう。 


<< 期待します       ボケが主役 >>