2008年 03月 21日
いってしまいました
e0133774_0101544.jpg
5D+24-70mm F2.8L USM 70mm 1/125秒 F8 ISO100

 50mm F1.2Lを買ってブログ更新も、上の空って感じですが(笑)
 そこは、一日一枚以上を目標で頑張ってます。 で、タイトルも絵も50L購入に一応引っ掛けてます。
 モノクロですが、気分は晴れやかです(笑)。

 念の為ですが、ちゃんと遮断機が上がってから撮っています。
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-03-21 00:23 | スナップ | Comments(2)
Commented by tt20020222 at 2008-03-21 07:59
いってしまいましたねー(笑)。この写真もいいですねー。構図もステキです。モノクロの選択も素晴らしい。僕もBMWさんの50L入荷が待ち遠しくて上の空って感じです(笑)。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-03-21 08:19
小鳥遊さん、おはよう。いつもありがとうです。 今日の仕事も上の空って感じですが(笑)。 まぁ、あとは連絡待ちです。 
ちなみに、フィルター込みで135、000円であっさり交渉成立でした。


<< 足のある家      期待します >>