2008年 04月 23日
スケッチ
e0133774_20522666.jpg
5D+24-70mm F2.8L USM 42mm 1/800秒 F8 ISO400 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてWB・日陰、ピクスタ・風景に→JPEG変換→チビすな!まで

  今日も臥龍公園です。 この姉妹は僕が公園に入った時から
  熱心に臥龍桜をスケッチブック持って、いろんなアングルから
  書いていました。 
  夕日が一人の子に当たりはじめ、いい感じになってきたので、
  これまた、後ろ攻撃でバシャ!です。
  
  
  
  
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-04-23 21:21 | スナップ | Comments(4)
Commented by 横尾けいすけ at 2008-04-24 07:11 x
私は絵が描ける人に憧れました。自分でも描きたいなと思いました。
でも絵を描くと3歳児の落書きになってしまうので、色鉛筆は買わずにカメラを買いました。

写真は、夕日の雰囲気がGood!伝わります。

Commented by ThebasicsISO100 at 2008-04-24 12:25
けいすけさん、こんにちは。 いつもコメントありがとうございます。
>私は絵が描ける人に憧れました・・・僕も絵は全然ダメでした。写真も奥が深いものだと思い続ける日々です。
Commented by tt20020222 at 2008-04-25 23:43
僕って、絵、下手なんですよね。鉛筆のデッサンのときはいいんですが色を塗るとおかしくなっちゃう(笑)。

僕は写真ですが、「絵」が描ける人は本当にうらやましいです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-04-26 14:25
小鳥遊さん、こんにちは。 
「50Lの会」三人はみんな絵が下手だということが解りましたね。またまたの共通点です(笑) 何故か気が合う三人です!


<< 練習!練習!!      ハイ! チーズ!! >>