2008年 04月 28日
噂の美女登場
e0133774_9163496.jpg
5D+50mm F1.2L USM 1/1000秒 F1.6 ISO100
REW撮影→DPPにてWB・太陽光、ピクスタ・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  先日のブログで皆さん?が気になる女性として上がっていた練習!練習!!
  中央茶髪の子を祭り本番に皆さんの期待?に答えるべき写真を撮ってきました。
  僕がカメラ向けると照れながら隣のこと「ピース!」サインで答えてくれました(笑)
  愛想も良く、気持ち良く写真が撮れました(笑)。
  
  
e0133774_9433645.jpg
5D+50mm F1.2L 1/1000秒 F1.8 ISO100
REW撮影→DPPにてWB・太陽光、ピクスタ・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  「また撮られてるー!」と言いながら、しっかりお姉さんらしく
  鶏芸の子の顎紐を直していました。
  
  また、怪しい人物の僕でした(笑)

  撮影日4月27日


 
  
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-04-28 09:53 | 神岡祭り | Comments(5)
Commented by けいすけ at 2008-04-28 12:44 x
これは!
ぶっ飛び娘の岐阜バージョンではないですか!!
Commented by けいすけ at 2008-04-28 13:33 x
ご本人が、このブログを読まれるかもしれませんので、“ぶっ飛び娘”について説明いたします。
RGB自由空間の小鳥遊さんが先月にとある展示会に行かれました。
そこに数居るコンパニオンの中で、抜群な人気が“ぶっ飛び娘”こと 竹内ひなさんでした。
それ以来、ぶっ飛び娘は我々にとってモダン・ビューティーなのです。
高校を卒業したら、東京にいらっしゃい。
そして将来は銀座キヤノンに就職されるが良いでしょう。
~大歓迎~
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-04-28 18:25
けいすけさん、こんにちは。
“ぶっ飛び娘”まさに説明通りです。 きっと近い内に、竹内ひなさんと同じく、ブレイクする事間違いないでしょう!期待してます。
“ぶっ飛び娘”も、ここから流行語大賞間違いなし?・・・かな(笑)
Commented by tt20020222 at 2008-04-28 22:16
おお、なんと、これはかわゆい・・・。僕好みです、ここだけの話。って、ばれてますね??(笑)。
BMWさん!!なんと、今日、上高地&飛騨を抜けて富山に行きました。急遽だったのでお知らせできず申し訳ありませんでした。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-04-28 22:38
小鳥遊さん、こんばんは。
>僕好みです、ここだけの話。って、ばれてますね??(笑)。・・・まさに小鳥遊さんの為に撮ったようなものです(笑) まあー写真でもわかるように愛想よく可愛い子でした。

しかし、上高地とは先を越されました。僕もGWのどこかで行こうかと思っていたところでした。上高地は本当にいい所ですよね。 
ニアミスは残念でしたが(笑)。またのお越しをお待ちしています。 


<< ニコンに囲まれて      初体験 >>