2008年 04月 30日
ギャルも吹く
e0133774_8122129.jpg
5D+50mm F1.2L USM 1/2000秒 F1.8 ISO100
RAW撮影→DPPにてピクスタ・P-SNAPSHOTに→JPEG変換→チビすな!まで

  神岡祭り編です。最近では少子化の影響で祭りも様変わりし
  笛吹く子たちも女の子が貴重な戦力です。で、今の時代を
  象徴する子も出てきてます。

  注*この子は“ぶっ飛び娘”ではありません(笑)

  撮影日4月27日


  
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-04-30 08:24 | 神岡祭り | Comments(4)
Commented by けいすけ at 2008-04-30 08:53 x
ご高齢の方は爪を黒く塗る事に驚かれるかもしれませんが、東京のお嬢さんは皆黒くしています。
黒だと服の色に制限がなくなるため楽なのだそうです。

さて、写真ですが、
最近、がぶりつきだね!敬服します。
あなたの誠実性と街の平和が素敵なポートレイトを創造しているのだと思います。
都会でわたくしが同じことをすると、おまわりサンに職質ですよ。
東京は殺伐としているね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-04-30 14:36
けいすけさん、こんにちは。
>ご高齢の方は爪を黒く塗る事に驚かれるかもしれませんが・・・高齢の方にはある意味“ぶっ飛び”かもです(笑)

>最近、がぶりつきだね!・・・祭りだから許されるところもあるかもしれません。 普段だと、職質間違い無しです(笑) 
>東京は殺伐としているね。・・・自分の身も危険にさらされる可能性もありますね。 気を付けましょうね。
Commented by 小鳥遊 at 2008-05-01 07:43 x
BMWさん、地元の祭りで女の子をとりまくっていますねー(笑)。もう、あやしい人認定ですね(笑)。どんどんいきましょう。
神岡祭り、魅力的ですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-05-01 08:12
小鳥遊さん、おはようございます。
>もう、あやしい人認定ですね(笑)・・・認定ありがとうございます(笑)。 しかし、東京で見知らぬ女性にやったら、完全に半殺しですね(笑) 
これから暑くなり露出を多くなりますから気を付けましょうね!


<< 樹齢400年余り-荘川桜      ニコンに囲まれて >>