2008年 05月 15日
山男行く
e0133774_22315425.jpg
5D+24-70mm F2.8L USM 70mm 1/200秒 F4 ISO100 露出-1
RAW撮影→DPPにてWB・太陽光、ピクスタ・P-STUDIO→JPEG変換→チビすな!まで

  5月4日の上高地からです。
  上高地の明神地区になると、観光客より、ハイキングや登山家の
  割合が増えてきます。我が家も、ここで昼食タイム。
  そこへ大きなリュックを背負った登山家が、細身の人がこんな大荷物
  を背負ってくるとは。一休憩後すぐに旅立ちました。

  連休後、仕事が忙しくカメラ撮影が・・・
  で、ブログ更新もストック写真が多いです。

  撮影日5月4日

  
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-05-15 22:50 | スナップ | Comments(4)
Commented by けいすけ at 2008-05-15 23:09 x
ストック写真であっても堂々としていてください。
要は読者が楽しめれば、昨日の写真でも二週間前の写真でも構わないと思います。
お陰で5/4の凄い写真を見ることが出来ました。
リックの重量感が伝わります。
それでいて、暗くなく、前向きなチャレンジャーで、パゥワーを感じます。
フォトコンの候補写真だと思います。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-05-15 23:21
けいすけさん、こんばんは。早々のコメントありがとうございます。
>ストック写真であっても堂々としていてください・・・休日の撮りだめ写真があると、忙しいとき役立ちます。堂々としましょう!
>フォトコンの候補写真だと思います・・・その気になって応募するかもです(笑)
Commented by tt20020222 at 2008-05-15 23:24
わお、こいつはかっこいい。実は僕も登山大好き人間ですが、ここ数年はあまり山にいけていません・・・。スタジオポートレートいいですよねー。僕も大好きなピクスタです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-05-15 23:47
小鳥遊さん、こんばんは。いつもどうもです。
>実は僕も登山大好き人間ですが・・・僕は登山やりませんが、焼岳なら登れそうなので、チャレンジしようかな?と思っています。
>スタジオポートレートいいですよね・・・師匠に教わってから、かなり頻度高いピクスタです。


<< 移動です      たまにはマクロで >>