人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 17日
明日 試合!
明日 試合!_e0133774_20403560.jpg
5D+50mm F1.2L USM+580EX天井バウンス 1/200秒 F2 ISO200 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてピクスタ・P-STUDIO、トリミング→JPEG変換→チビすな!まで

  明日(日曜)はバスケチームに入っての初試合があります。
  公式戦ではなく、地域の交歓試合ではありますが、朝から
  3試合予定が組まれてます。
  娘は出場できるか解りませんが、とりあえず、おNEWの
  ユニフォームを着て一枚撮ってみました。(親バカです(笑))

  で、今日は試合前最後の練習があり、また覗いてきました。
  今日は、夕方で日が差している中の練習だったので撮影は、
  前回程のブレはなかったです。前回分・速攻!レイアップ

  インターセプト
明日 試合!_e0133774_20572649.jpg

5D+70-200mm F2.8L IS USM IS-ON 140mm AI サーボ 1/400秒 F2.8 ISO800 露出-0.7  
JPEGラージ撮影→Neat Imageでノイズ除去→チビすな!まで

  明日の試合は昼間なので、撮影には良いかもしれません。
  
  Neat Image前と後の違いはこちらで
  http://www.imagegateway.net/a?i=3DKnNXRDqr
  
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-05-17 21:11 | バスケ


<< シュート&ガード      移動です >>