2008年 06月 22日
しつこいですが
  21日・22日は、地元の東京ドーム観戦ツアーに空きができ、
  叔父さんが、「人数合わせの為に参加してくれ!」という事があり
  嫌いじゃ無いので参加してきました(笑)。
 
  今回は記念撮影も兼ねてカメラを持って行ったので、
  24-70L・50L・70-200L持って行きました。
  個人撮影は50Lがメインになりましたが(笑)
  
  先週末に続き、野球ネタで2,3日続きますがご覧ください(汗)
  
  

  今回のホテル 
e0133774_21574350.jpg
5D+24-70mmF2.8L USM 42mm 1/800秒 F2.8 ISO800 
RAW撮影→DPPにて、WB・太陽光、PS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  今回お世話になったホテル、新宿の「ホテル・サンライト」です。
  地元のツアーでは、結構こちらのホテルを利用するみたいです。

  
  やっぱり目立たなきゃ
e0133774_2273844.jpg
5D+70-200mmF2.8L IS USM 140mm 1/125秒 F2.8 ISO800
RAW撮影→DPP調整無し→JPEG変換→チビすな!まで

  今回は外野席の観戦でしたので、いろいろな人を
  見つけました。こんな人も、ぼちぼち居ます(笑)
  外野席での応援は、ホント力が入ります。

  ポール
e0133774_22172261.jpg
5D+50mm F1.2L USM 1/500秒 F2 ISO800
RAW撮影→DPP調整無し→JPEG変換→チビすな!まで

  自分の席から、ライトポールを撮影です。
  ただ、それだけです(笑)。

  やっぱりお姉さん!
e0133774_22223485.jpg
5D+50mm F1.2L USM 1/160秒 F2 ISO800
RAW撮影→DPP調整無し→JPEG変換→チビすな!まで
トリミングあり

  ビール売りのお姉さんは、可愛くて、愛想がいい人ばかりです(笑)
  

  撮影日6月21日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-06-22 22:32 | 東京スナップ | Comments(7)
Commented by けいすけ at 2008-06-22 23:36 x
やっぱり東京でしたね。 小鳥遊さん、大当たり。
東京ドーム観戦ツアーとか有って良かったですね。後、叔父さんに感謝ですね。
野球ネタの連続は、問題ありませーん。
むしろ、グゥー!
今回は流石に裸足のオヤジは登場しないのかもしれませんが、
念願のチアーが登場する事を祈るのみです!

ps ドームって、ビール売ってる娘までキレイだから凄いね!
Commented by tt20020222 at 2008-06-23 07:47
おお!やっぱり東京でしたか。新宿に東京ドームとは…。。土曜日は僕は野球にはいってませんが後楽園も通ってましたよ。昨日は新宿にいました。

お姉さんの写真いいですねー。なんかセクシーです。しかしライトスタンドで観戦とは、、まさに真っ只中ですね(笑)。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-06-23 08:14
けいすけさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
>流石に裸足のオヤジは登場しないのかもしれませんが・・・裸足おやじはいませんでしたが(笑)、酔っ払いおやじは沢山いましたが(笑)。

>ドームって、ビール売ってる娘までキレイだから凄いね!・・・毎年思いますが、ホント可愛い子ばかりです! 
ビール売りのお姉さんは重い樽を背負って汗だくで頑張ってますから。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-06-23 08:24
小鳥遊さん、おはようございます。いつもコメントありがとうです。
>おお!やっぱり東京でしたか。新宿・・・バスが新宿あたりを通るとき、バスの窓から必死にウォッチングしてたんですが(笑)、ヒットしなかったです(笑)。

>しかしライトスタンドで観戦とは、、まさに真っ只中ですね・・・マニア軍団の集まりですから、応援には熱が上がります。

個人的には折角の新宿ホテルだったので、ホテル周辺を散策しようと思ったんですが、団体行動だったので残念でした(悲)
また、夏休みですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-06-23 09:07
追伸、小鳥遊さん書き忘れましたが、小鳥遊さんブログ「雨編」、雨の不囲気がすごく素敵です。
今回、東京は雨模様だったので雨らしい写真撮りたかったのですが、難しかったです。
また、参考にしてがんばってみます。
Commented by tt20020222 at 2008-06-23 14:18
ありがとうございます。雨は好きなので、雨の日はうきうきな小鳥遊です。ようは天邪鬼です(笑)。

僕も皆さんに触発されて毎日の写真生活がより楽しいものになっています。これからもお互いに写真とりまくりましょう。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-06-23 22:15
小鳥遊さん、こんばんは。度々ありがとうです。
今まで雨の日は写真をあまり撮らなかったですが、これからは雨の日も楽しく写真撮れそうです(笑)。


<< 一気に!      大盛り ビックリ! >>