2008年 06月 23日
一気に!
  昨日に引き続き、東京ドーム編です。
  今日は、お姉さんメインです(笑)。
  
  始球式で投げたのは
e0133774_22241992.jpg
5D+50mm F1.2L USM 1/400秒 F2 ISO400
RAW撮影→DPP調整無し→JPEG変換→チビすな!まで
かなりトリミング

  何と始球式に登場したのは、倖田來未でした。
  ハイヒールにへそ出しルックでしたが、外野席
  からでは全然解らず(笑)


  team venus
e0133774_22431215.jpg

5D+50mm F1.2L USM 1/50秒 F5.6 ISO800
RAW撮影→DPP調整無し→JPEG変換→チビすな!まで
かなりトリミング

e0133774_2243424.jpg

5D+50mm F1.2L USM 1/500秒 F2 ISO800
RAW撮影→DPP調整無し→JPEG変換→チビすな!まで
かなりトリミング

e0133774_22445311.jpg

5D+50mm F1.2L USM 1/400秒 F2 ISO800
RAW撮影→DPP調整無し→JPEG変換→チビすな!まで
かなりトリミング

  東京ドームで応援ダンスや各種ファンサービスで
  ジャイアンツを盛り上げるマスコットガール!
  “チーム ヴィーナス”
  折角、観客席向いたのに、手が邪魔だった(悲)

 
  売り子お姉さん!
e0133774_22543085.jpg

5D+50mm F1.2L USM 1/125秒 F1.2 ISO800
RAW撮影→DPP調整無し→JPEG変換→チビすな!まで

e0133774_2255069.jpg

5D+50mm F1.2L USM 1/800秒 F1.2 ISO800
RAW撮影→DPP調整無し→JPEG変換→チビすな!まで
トリミングあり

  東京ドームの売り子のお姉さんは可愛い人ばかり(笑)


  骨組み
e0133774_2303749.jpg

5D+50mm F1.2L USM 1/125秒 F2.2 ISO800
RAW撮影→DPP調整無し→JPEG変換→チビすな!まで

  ライトが点灯されるだけで綺麗に見えるドームの
  骨組み、結構好きです(笑)

  撮影日6月21日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-06-23 23:04 | 東京スナップ | Comments(5)
Commented by けいすけ at 2008-06-24 00:33 x
お姉さん特集、ありがとうございます。とても嬉しい。
まず、倖田來未の始球式ですが、バッターもキャッチャーも主審もいないんですね。そんなもんですか?

team venus
来ましたね、チアー!
ISO800のかなりトリでも顔がつぶれませんね。5Dと50Lって、凄い。
お姉さんのソックスが気がかりですが、細かい事は気にしません。

売り子お姉さん
今日のお二人も良いのですが、昨日のお姉さんがベストだな。
わたくしは今、ビールを飲んでいますが、昨日のお姉さんの画像を見ながら飲むこととしました。
優しいマドンナのような表情でビールを注いでくれていますね。

今回は全て「DPP調整無し」でしたが、全く問題なしですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-06-24 08:03
けいすけさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
>バッターもキャッチャーも主審もいないんですね・・・いつもはいますが恐らくメディア向けに外したんではないでしょうか?

>来ましたね、チアー!・・・巨人戦は観客が沢山入って自由に動き回れないのが辛く、もっと動いて撮れれば良いのですが。
>お姉さんのソックスが気がかりですが・・・僕もいまいち、好きになれない格好ですね(笑)

売り子のお姉さん撮ったのですが、酔っていたのでブレてしまってます(笑)。
Commented by tt20020222 at 2008-06-24 17:13
東京ドームで野球を撮らずにお姉ちゃんばっかり撮ってますねー(笑)。って、なかなかうれしい兆候です。僕もどっちかっていうとそっち系ですから(笑)。

あと最後の鉄骨の骨組みは僕もセクシーだと思います。あと、確かに前回のあのおねえちゃんが一番かわいかった…笑。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-06-24 22:18
小鳥遊さん、こんばんは。いつもコメントありがとうです。
>野球を撮らずにお姉ちゃんばっかり撮ってますね・・・試合そこそこ、お姉さんバシャバシャで、完全にお姉さん撮影会です(笑)
今度は本当の撮影会に参加してみたいです(笑)

>前回のあのおねえちゃんが一番かわいかった・・・これまた、三人一致で、エビスお姉さんですね(笑)。
また、ドームに行けたらすかさずGETですね(笑)
Commented by 倖田來未 画像 at 2010-04-26 16:23 x
はじめまして。倖田來未に釣られてきました。くーちゃんかわいいですねっ。応援ぽち。


<< 江戸東京博物館より      しつこいですが >>