2008年 06月 26日
美味かった
e0133774_22355116.jpg
5D+24-70mm F2.8L 60mm 1/25秒 F2.8 ISO800 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてWB・クイック、PS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  先日の、東京ドームツアー最後の夕食は長野県松本市の
  味処 懶亭にて食事を頂きましたが、なんと「馬刺し」も出てきました。
  味処・懶亭は国道158線沿いにあり、以前に何回か食事を
  したことがありましたが、馬刺しがあったとは知らなかったです。

  肝心の味は、臭みもなく、ショウガと一緒に食べると非常に
  美味しく、食べやすく、いかにも体に良さそうでした(笑)


  撮影日6月22日



  
  
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-06-26 23:02 | スナップ | Comments(4)
Commented by けいすけ at 2008-06-27 00:38 x
昨日の写真、 ガイジンさん乳牛・・・基、偽装牛肉の後に桜肉を持ってきましたね。
この馬刺しは美味しそうです。PS・スタンダードで、うまそうなのだから間違いない。(厚化粧な処理をしなくとも良い写真だという事です。)

はなしは違うけど、この前の倖田來未の始球式、大問題になってるらしいよ。
M5さんも記述していたけど、ハイヒールが特に問題にされているようです。
マウンドを傷めていると。神聖なプロ野球を冒涜していると。
私の意見は、倖田さんはあのビックリ発言以来、何をやっても突かれちゃってるなぁ、と気の毒です。
ツイてないね。


でした。
  出しルックでしたが、

Commented by ThebasicsISO100 at 2008-06-27 07:47
けいすけさん、おはようございます。いつもコメントありがとうです。
>馬刺しは美味しそうです・・・以前、けいすけさんブログに「馬刺し食べたことありません」と書いたばかりだったのに、こんなに早く思わぬところで食べるとは思ってもいませんでした(笑)
けいすけさんが、美味しい、美味しいと言って食べる訳が解りました(笑)

>倖田來未の始球式、大問題になってるらしいよ・・・そうなんですか! こっちではそんな話は出てないので知らなかったです。
あの発言以降、ホント突っつかれてますね!かわいそうに
Commented by 小鳥遊 at 2008-06-27 08:55 x
松本の馬刺しはうまいってなんかで見たことがあります。うまそうですねー。僕は馬刺しは本場熊本で一度食べたきりでそれ1回だけかなー。

信州はうまいものがいっぱいですねー。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-06-27 12:23
小鳥遊さん、こんにちは。いつもコメントありがとうです。
>松本の馬刺しはうまいってなんかで見たことがあります・・・僕は馬刺しは熊本ってイメージでしたが、松本も有名みたいですね。知らなかったです。
>信州はうまいものがいっぱいですね・・・やはり水が美味しいところは美味しいものがいっぱいありますねー


<< 初乗車      今、話題の >>