2008年 12月 04日
昔の足
e0133774_2230472.jpg
5D+24-70mm F2.8L USM >50mm 1/125秒 F2.8 ISO400 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてモノクロ→JPEG変換→チビすな!まで

  学生時代の通学の手段はチャリでした。
  ママチャリにハンドル上げてガニ股こぎだったかな?(笑)。
  当時はMTBが流行っていましたが高くて買えなかったなー

  
  撮影日11月26日 京都市
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-12-04 22:38 | スナップ | Comments(4)
Commented by けいすけ at 2008-12-05 00:03 x
僕の時代は、ドロップ・ハンドルでした。MTBは存在しませんでしたから。
でも、、ドロップ・ハンドルのロードマンで町田街道の自動車を抜きましたね。10段変速でしたからね。
ダイナモは重いので、懐中電灯点けて走った、少年の思い出です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-05 07:47
けいすけさん、おはようございます。いつもコメントありがとうです。
>ドロップ・ハンドルでした・・・そうでしたねー。僕もドロップ・ハンドル車、従兄弟から譲り受けて、走り回りましたわ(笑)
>10段変速・ダイナモ・・・懐かしいです。変速機は友達と競いましたし、思い出しますねー。
今は車にどっぷりですから。
Commented by tt20020222 at 2008-12-05 22:03
これは、かなり古い自転車ですね~。すごい。
車にどっぷり???カメラじゃないんですか?笑。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-05 22:15
小鳥遊さん、こんばんは。いつもコメントありがとうです。
>かなり古い自転車ですね~・・・クモの巣までありましたからかなり放置されてますねー。サドルが硬そうなのがいかにも昔って感じですが(笑)。
>車にどっぷり???カメラじゃないんですか?・・・カメラといっしょに小鳥遊さんにもどっぷりです(笑)って、あっち方面の気は無いですが(笑)。
ドナドナレンズ探さなければ


<< 行ったり来たり      アキバの風 >>