2008年 12月 15日
雨上がり
e0133774_20495898.jpg
5D+50mm F1.2L USM >1/200秒 F2 ISO800 露出-0.3
RAW撮影→シルキー現像→JPEG変換→チビすな!まで

  昨日の雨は夜には上がり、水たまりに写るイルミネーションも
  綺麗でしたので、ローアングル撮影です。

  僕のは5Dなので「黒点」は問題無いようですね(笑)


  撮影日12月14日・富山市
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-12-15 21:03 | スナップ | Comments(6)
Commented by ゼク at 2008-12-15 21:39 x
僕の5D2も例の黒点出ていますよ!!等倍でよく見ればたくさん出て
います!僕は夜景あまり撮らないので今のところは気になりませんが、
キヤノンから早めのサポート待っています!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-15 22:37
ゼクさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>僕の5D2も例の黒点出ていますよ!!・・・そうですか、ゼクさんの5DⅡも!
僕も夜景はあまり撮らない方ですけど、これから夜景が綺麗な季節になりますから撮りたいなーと思っていた矢先の出来事でしたからねー
いずれにせよ、早くキャノンのアナウンス期待したいですね。
Commented by tt20020222 at 2008-12-15 22:37
おお!!黒点が!!!って、、、5Dには出ませんよね(笑)。
これは水溜りでしょうか・・・、不思議な写真ですね!綺麗です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-15 22:47
小鳥遊さん、こんばんは。いつもコメントありがとうです。
>黒点が!!!って、、、5Dには出ませんよね(笑)。・・・出ないと解っていても撮ってみたくなる単純な僕がいました(笑)。
しかも水溜りじゃ解りにくい撮り方してるし。



Commented by ねこかい at 2008-12-16 14:04 x
美しい!
黒点問題機種によってはでないようですよね。
当たりハズレがあるのかな?
今後のキャノンさんのサポートが見所ですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-16 22:27
ねこかいさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>当たりハズレがあるのかな?・・・その前に僕のは未だに5Dですのでお間違えなく。
5DⅡはまだ来ていません。手にする頃には、問題が解決してて貰いたいです。


<< 清め      雨の一日 >>