2008年 12月 19日
忙がしや~
e0133774_23273318.jpg
5D+50mm F1.2L USM >1/1600秒 F2 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてトーンカーブ調整→JPEG変換→チビすな!まで

  正月休み前に、また仕事忙しくなってきました。
  蕎麦屋も年末に向けて大忙しってところでしょうか?
  
  明日は写真が撮れるかな~ 
  もうネタが~っ!


  撮影日11月26日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-12-19 23:35 | スナップ | Comments(10)
Commented by ゼク at 2008-12-19 23:47 x
スーパーカブに出前のオカモチが揺れない装置!!これって最近
あまり見ないですね!!ちょっとセピア風にいい色あいですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-19 23:55
ゼクさん、毎度の速攻コメントありがとうです。かなりびっくりです(笑)
>スーパーカブに出前のオカモチが揺れない装置・・・ほんとこのスタイルの出前姿見なくなりました。
最近はあまり出前取る人も少ないんですかねー。
僕も出前はしませんが。
>ちょっとセピア風にいい色あいですね・・・ありがとうございます。ちょっと雰囲気変えてみました。
Commented by ゼク at 2008-12-20 00:00 x
僕はこの時間は常に眼を光らせてBLOG巡回しています(笑)

しかしこの画期的な装置、今はどうなったんでしょうね?
僕も探して写したくなりました!
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-20 00:09
ゼクさん、度々どうもです(笑)
>BLOG巡回しています(笑)・・・警察官みたいですねー(笑)
僕は未だにPCのタイピング超下手くそなので、かなり時間掛かります。
携帯なんて輪を掛けて遅いです(笑)

>僕も探して写したくなりました!・・・写真のカブも脇道の小さい蕎麦屋に止まっていましたから。
ゼクさんも見つけたらアップして下さいね。
Commented by ねこかい at 2008-12-20 19:50 x
これは、、、すごいカブさんですね。
私は60過ぎになったらカブで田舎道を練り走ることが
結構夢だったりします。
なんだか田舎のおばちゃんな感じが漂うから。笑
もう、クリスマスで、年末で正月ですな。
ポチ袋を買わなきゃと思う今日この頃です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-20 20:27
ねこかいさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>カブで田舎道を練り走ることが・・・僕は毎日、田舎の道をマイカーと原チャで乗り回してます(笑)
今では、おばちゃんもカブじゃなくスクーターでブイブイ走ってますよ!

ポチ袋とは何ですか~?
Commented by ゼク at 2008-12-20 20:54 x
ポチ袋とはお年玉を入れる風流な小袋ですよ!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-20 20:59
ゼクさんから回答が頂けるとは(苦笑)
なるほどです。我が家もそろそろ準備しなければ
Commented by tt20020222 at 2008-12-21 14:12
おお、クロスプロセスですねー。
年末はやはり皆さん忙しいですよね。僕は、昨日今日と静岡・山梨方面にいっていました。

もうすぐクリスマス!もうすぐ正月!どんどん楽しい時期です。加速しましょう!
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-21 20:05
小鳥遊さんこんばんは。いつもコメントありがとうです。
>昨日今日と静岡・山梨方面にいっていました。・・・年末は皆さん忙しいですね。風邪に気をつけて、新年迎えましょう!
>もうすぐクリスマス!もうすぐ正月!どんどん楽しい時期です。加速しましょう!・・・5DⅡ来ましたから加速出来そうです。明日は早速イルミ撮影ですね(笑)


<< 朝日      そろそろ考えねば >>