2008年 12月 30日
掛尾交差点
e0133774_22114671.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >24mm 1/50秒 F3.2 ISO640 露出-0.3
RAW撮影→Phot0shop→JPEG変換→チビすな!まで

  今日、用事で富山へ。家出る時は雨降っていなかったのに富山着いたら雨。
  また雨降りの中で撮りました。傘持っていなかったので、ただ撮っただけです。
  
  富山で一番の渋滞ヵ所です。青信号だったので車流れてますが(笑)

  2008年あと1日です。


  撮影日12月30日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2008-12-30 22:24 | スナップ | Comments(2)
Commented by keisuke-yokoo at 2008-12-31 07:10
Photoshop面白いですね。
撮影はTvのISOオートですか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2008-12-31 09:03
けいすけさん、おはようございます。いつもコメントありがとうです。
>Photoshop面白いですね。・・・誤魔化しです(笑)。でも余計に解らなくなっていますね(笑)
>撮影はTvのISOオートですか?・・・Pモード適当撮りです(笑)

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
けいすけさん、良いお年お迎えください。


<< 今年一年間、有難うございました!      順番待ち >>