2009年 01月 03日
境界
e0133774_19262426.jpg
5DMaekⅡ+50mm F1.2L USM >1/100秒 F11 ISO200
RAW撮影→SILKYPIX現像→JPEG変換→チビすな!まで

  今日は午後から写真撮りに行くぞ!と思っていましたが、
  昼食後のコタツで休んでいたら、そのまま寝てしまった!
  ネタ無いので、今朝、用事途中に撮った橋です。
  橋から向こう側は隣の市(飛騨高山)になります。
  
  今年も寝正月で終わってしまった。


  撮影日1月3日



  
  
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-01-03 19:38 | スナップ | Comments(15)
Commented by yukionna at 2009-01-03 19:47 x
(ゼクさん、お先に失礼~(^^)/)
ふ~ん、我らの間にはこんな橋があったんですね
撮影行かず、こちらもゴロゴロしてます
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-03 20:09
yukionnaさん、こんばんは。
この速さは完全にゼクさんだと思いましたよ。まさか、yukionnaさんからとは思いませんでした(笑)。
高山といっても、合併前でいう「上宝村」ですが。当然ご存知ですよね!
毎年情けないですが、ゴロゴロ生活です。
5DMarkⅡがかわいそうです。

Commented by yukionna at 2009-01-03 21:52 x
再びこんばんは
裏通りのほうでしたか、1~2度は通ったことがあるはずです。
高山の中橋もそうですが、モノトーンの冬が長いと、橋を赤く塗って元気づけたくなりますね
Commented by ゼク at 2009-01-03 22:54 x
yukionnaさん!ふんがぁ~~!ここでしたか!!
某掲示板や自分のBLOGに来てくださった方への返事を書いている
隙にポールをっっ~~。無念じゃ~~(笑)
しかも10分を切る9分とは・・・・、しかもその時間はよく考えたらヨドバシ梅田にいました!

しかし雪国なんですね!大阪も去年は積もりましたよ!
雪景色はまだ撮ったことないんです~~、羨ましいですよ!
Commented by yukionna at 2009-01-03 23:14 x
3度失礼
ゼクさん ごめんあそばせ(^_-)だって雪女はここがすっかり居心地良くなっちゃったんですモン
でも月曜から仕事が始まれば負けちゃいそうですからご安心を~
Commented by keisuke-yokoo at 2009-01-04 06:56
向こうの看板や車なんかを拡大すると、高画質体感できるんですか!?
どう?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-04 07:52
yukionanaさん、おはようおございます。度々どうもです。
裏っていえば裏ですが(笑)。僕らが松本方面行くときは、この橋通りますよ。
やっぱり、雪には赤い橋が似合いますね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-04 07:59
ゼクさん、おはようございます。コメントありがとうです。
いやー、yukionnaさんの速さには僕もビックリしましたよ。コメント見るまではゼクさんだと思っていましたからね。
気を取り直して行きましょう!

大阪でも雪積もるんですね。子供は喜びそうですが。
大阪にも雪を分けてやりたいです~

最後に旅行お疲れ様でした。



Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-04 08:04
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
おっ!いいところ攻めてきましたね。
僕も気になって、等倍で確認してみましたが、車のナンバーは忘れましたが、看板の文字は楽勝で見えましたよ。
こういうとき、5Dを残しておけば比較できたのに!と思いますがしょうがないですね。

また、ノーマルサイズ、イメージゲートウェイに載せときますね。
Commented by ねこかい at 2009-01-04 15:45 x
おそくなりました!!あけましておめでとうございます。
タメ仲間ということで?笑 今年もよろしくお願いいたします。
おおお!!!ゆきですね。
飛騨高山には一度訪れたことがあるのですが
今一度いってみたいなぁ。
でもこの土地はこんなに雪が降るんだなぁ。
雪は絶対に撮れそうにない土地住まいなので、うらやましいなぁ。
Commented by yukionna at 2009-01-04 19:26 x
新たにこんばんは
橋を間違えてました。栃尾の橋ですね!1~2回どころか、新穂高の登山口に行くときいつも通ってますよ。
双六谷に近い所の赤い橋と間違えました。(超ローカルな話題、、笑)
Commented by tt20020222 at 2009-01-04 20:57
こんばんはー。ようやく東京に帰還しました。
今年もよろしくお願いします。

しっかりとした赤と白でていますね。紅白で縁起のいい写真です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-04 21:08
ねこかいさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!
高山は冬寒いですが、雪景色は良いですよー
今度は冬に来て下さい。
でも、ねこさんだからコタツでまるくなるんですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-04 21:08
yukionnaさん、度々どうもです。
おしいー! 栃尾の橋じゃなく、双六の橋で良かったんです。
地元人限定ですいません。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-04 21:27
小鳥遊さん、こんばんは。
コメントダブっているかも知れませんが、帰省お疲れ様でした。
但馬で但馬牛食べて来たのでしょうか?気になりますねー。
僕は雑煮と寝正月で休み終わってしまいました(笑)
今年もトンチンカンの僕ですがよろしくお願いします。


<< やっと出た!      雪の金木戸川 >>