2009年 01月 05日
久々スルー
e0133774_2147274.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >1/40秒 F2 ISO250
RAW撮影→DPPにてWB・白色蛍光灯、PS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  今日、仕事帰りにお馴染みのキタムラへ行きました。
  別に何も買っていませんが、意味無く訪問です(笑)
  ただ、田舎でも5DⅡの在庫ありました。
  かなりダブついてきてますねー
  で、その帰りに久々にマックスルーに入りました。
  普段、マック行かないですから、かなり久しぶりに
  シェイク飲みました(笑)。
 
    

  撮影日1月5日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-01-05 22:02 | スナップ | Comments(10)
Commented by ゼク at 2009-01-05 22:25 x
最近はうちの近くにミニマックみたいなのが出来てそれを利用しています。
要するにスーパーの中にあるマックです!
5D2は結構早く予約者の手に回ったようですね!!
これからどんどん安くなるんでしょうか・・・・。
Commented by yukionna at 2009-01-05 22:30 x
高山のキタムラ!私も時々ブラッと行きます
M5さんのように店長さんご指定なんて通なことはできませんが、、
この調子だと、やっぱりいつかは御対面ですね(コソコソ忍び足~)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-05 22:41
ゼクさん、こんばんは。コメントありがとうです。
確かにこちらでも、ミニマックがほとんどですね。ちょっと前は子供がおまけに釣られてよく利用していましたが、僕は全然行きませんでした。

5DnⅡは品薄一変、在庫ありあり状態で完全に掃けていませんね。
これは一気に値下がり傾向ですね。
50Dも山積みでしたよ(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-05 22:46
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
おー!yukionnaさんもよく行きますか。もしかしたらバッタリ会うかもしれませんねー(笑)。
あと、交渉は店長の方が安くなりますよ!絶対に!
見た目怖そうですが(笑)、全然話易いですよ。
Commented by meister_shaku at 2009-01-05 23:09
年末にはぜんぜん在庫見なかったけど、
EOS 5DMarkⅡ在庫あるんですねぇ
悪魔のささやきが聞こえてきそう・・・
Commented by keisuke-yokoo at 2009-01-06 01:18
ついに運転しながら撮影という離れ業の領域に踏み入りましたね!
走り屋M5にとって、新天地開眼ですね。
先輩フォトグラファーには、モトクロスバイクの後ろに乗って、並走するバイクを撮影した達人がいるそうです。想像しただけでシビレる作品です。
貴殿にも期待しちゃいます。「高速走行パトカー撮影」
どう?
(命と免許は大切に)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-06 07:45
meister_shakuさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>EOS 5DMarkⅡ在庫あるんですねぇ・・・田舎でも在庫あるくらいですから、都会では余裕で買えますよ。
「meister_shakuさんも購入どうですか?」って、お約束で囁いておきます(笑)。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-06 07:50
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
プロは命がけで写真撮っているのは凄いですよね。僕はノミの心臓ですから無理ですね(笑)。
今年は、スキーしながら撮影考えています。

Commented by tt20020222 at 2009-01-07 00:45
おお!僕は学生時代4年間マックのバイトしていました。他のバイトもたくさんしましたがマックは4年続けましたねー。で、シェイク大好きです。

シェイクは、特にストロベリー派です。時々バニラ。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-01-07 18:24
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
おー!マックでバイトとは予想もしていなかったです。しかも4年間とは皆勤賞ですね!
僕もシェイクは好きですが、均等に飲みますね。

ちなみに、僕は新聞配達やってました。


<< 暖      やっと出た! >>