2009年 02月 16日
出張1日目
e0133774_21594772.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >1/40秒 F2 ISO500 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてPS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  今日より出張です。心配していたネット関係無事接続完了。
  なんとかブログ更新出来そうです。
  泊まっているホテルは岐阜駅の目の前ですのでとりあえず岐阜駅です。

  明日以降も更新がんばります。

  撮影日2月16日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-02-16 22:02 | スナップ | Comments(19)
Commented by ゼク at 2009-02-16 22:06 x
無事に繋がったようですね!これで1週間大丈夫ですね!!
仕事の合間に撮影を楽しんでください!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-16 22:15
ゼクさん、こんばんは。早々のコメントありがとうです。
なんとか接続完了しました!
写真もどこまで撮れるか解りませんが、なんとか頑張って更新したいと思います。
岐阜市は風が強く意外に寒いです(笑)
Commented by floral-blenny at 2009-02-16 22:31
繋がって良かった〜〜〜!!!(笑)
で、こんばんはです。

岐阜駅と書いてなければ、東京に有りそうな駅ですね〜。
岐阜県って、通り過ぎることは有りましたが、それだけですので写真楽しみです。
Commented by yukionna at 2009-02-16 22:37 x
オーイ(^^)/お元気ですか~
M5さんいないと寂しいですよ~
岐阜駅って意外と明るいですね!最近行ってませんが以前は暗いイメージありました(^_^;)
こちらも今日は風が冷たく、明日は最低ー6度だそうです
都会(?)の風邪ひろわないようにネ~
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-16 22:40
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
素人の僕でもなんとか接続完了しました!
岐阜駅周辺も再開発で未だ工事中のところありました(写真にも写ってます)。
僕も岐阜駅周辺全く知りませんので写真撮っているうちに迷子になりそうです(笑)。
明日以降どこまで更新できるか解りませんが、頑張っていきたいと思います。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-16 22:46
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>M5さんいないと寂しいですよ~・・・ありがとうございます。僕もyukionnaさんと離れて寂しいです。
岐阜駅も今再開発中ですので立派になっています!小奇麗になってますよ!
岐阜は風が強く冷たくて意外に寒いです。
風邪にか無いように頑張ります。
Commented by floral-blenny at 2009-02-16 23:33
確かに一番下のフロアは工事中ですね!!
Commented by keisuke-yokoo at 2009-02-17 00:31
なんとなく、最近の品川駅をほうふつとしました。
青い欄干が鮮やかですね。

岐阜駅周辺は普段はあまり使わないのですか?ショッピングとか。
Commented by keisuke-yokoo at 2009-02-17 02:00
ところで、夜は何食べたの?
これから吉野家連チャンとかしないようにね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-17 06:32
floral-blennyさん、おほようございます。たびたびどうもです。
そうなんです。まだまだ変わりそうなイメージありますね!楽しみです!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-17 06:32
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>青い欄干が鮮やかですね。・・・さすが再開発が進んでいるので東京に来ているようでした(笑)。
>岐阜駅周辺は普段はあまり使わないのですか?・・・同じ岐阜県に住んでいながら全然利用しません。やはり遠いイメージあります。今回下見して今度家族で遊びに行きたいです!
>夜は何食べたの?・・・吉野家は見当たりませんでした(笑)。
仕事帰りに居酒屋に行きましたので、これまた写真撮れませんでした。
Commented by じゅん at 2009-02-17 18:49 x
出張ご苦労様です
写真楽しみにしています..

上の写真、紫がいいですね 

Commented by かま at 2009-02-17 20:56 x
岐阜の街もさびれていく一方で、駅舎と駅前は綺麗になったんですよね。
そんな綺麗な部分を見事とらえた写真ですね。
駅前ホテルはひょっとしてグランパレ?
そうそう、岐阜なら名古屋JRの新快速で18分。足をのばしてはねをのばしてください。
Commented by tt20020222 at 2009-02-17 23:13
おお、これが岐阜駅ですかー。新築でしょうか、外溝はまだ工事中という感じですねー。岐阜は名古屋に近すぎるのは、都市としては元来大きな町なのですが、なかなか商業的には厳しそうな感じです。

下手に都会に近いよりも離れていたほうが、地元商店街は元気だったりしますからねー。
Commented by けいすけ at 2009-02-17 23:25 x
今夜は接待で忙しいようで。
ビジネスホテルの内装でもレポートしてください。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-17 23:37
じゅんさん、こんばんは。コメントありがとうです。
僕はほとんど出張ないので、新鮮です(笑)。
まぁーたまには気分転換に出張も良いです!
再開発で結構きれいです。完成したらまた期待ですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-17 23:37
かまさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>駅舎と駅前は綺麗になったんですよね。・・・やっとで都会の駅に近づいてますね!まだ7割ぐらい完成といったところでしょうかねー
でも、人は意外に少ないです!

>岐阜なら名古屋JRの新快速で18分・・・立ち寄りたいですねー時間できれば寄ります!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-17 23:38
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>都市としては元来大きな町なのですが、なかなか商業的には厳しそうな感じです。・・・まだ工事残ってますし、以外に人も少なく閑散としています。駅だけきれいになってもなにも効果なしって感じです。
もっと違うことしないいけないですね。
聞いた話だとヤナガセも閑散みたいです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-17 23:44
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
今日はネット調子悪く苦戦していました(笑)


<< 調子悪し      出張ですが >>