2009年 02月 17日
調子悪し
e0133774_23443449.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >1/50秒 F2 ISO800 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてPS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  今日はネット環境調子悪くなんとか繋がりました。
  不況の影響でしょうか?意外に岐阜駅前人が少なく寂しいです。

  どうでもいい事ですが、僕はふとん変わると寝れないタイプなので、
  今日も寝れるか分かりません。


  撮影日2月17日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-02-17 23:48 | スナップ | Comments(10)
Commented by floral-blenny at 2009-02-17 23:54
不況なのに財務大臣が泥酔で辞任する今日この頃、お疲れ様です。(笑)
布団が変わると寝られないって大変ですね〜。
自分は何処でも寝られるタイプです。
例え時化ている海でボートの上でも・・・。(爆)
Commented by ゼク at 2009-02-18 00:13 x
僕も自分の布団でないと落ち着いて寝れません。
やはりあのなんとも言えない安心感はいいですよね!
Commented by yukionna at 2009-02-18 06:54 x
おはようございます。その後ねむれましたか?
昨夜なかなか更新ないんで、柳ヶ瀬で酔っぱらいにからまれて
泣いてるんじゃないかと心配しました(^^;)
考えたらまだ火曜日だから大丈夫ですね。
岐阜駅、近代的な建物ですね~
あ!!今地震がありました!! 震源地はそちらに近いようですが、
大丈夫ですか?
Commented by けいすけ at 2009-02-18 06:55 x
今、地震があったみたいですね。大丈夫ですか?

寝床が変わった時は、嫌だと思わずに「わーい、気持ちイイー」と言うと気持ち良くなるよ。
Commented by じゅん at 2009-02-18 07:29 x
わたしも布団が変わると寝られないほうです
同業者の集まりで6人で相部屋なんてことがありましたが、たいへんなことになりました
それ以来、そういう集まりは、泊まり無しで参加しています 笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-18 22:25
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとです。
>財務大臣が泥酔で辞任する・・・大舞台であれぐらいのこと出来る人なら日本の改革推進して欲しかったですねー(笑)

>例え時化ている海でボートの上でも・・・。(爆)・・・僕は時化でグッタリですね(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-18 22:27
ゼクさん、こんばんはコメントありがとうです。
ゼクさんも寝れない派ですか。やっぱり自分のふとんが一番良いですよね!
眠いけど寝れないのが辛いです(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-18 22:31
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>柳ヶ瀬で酔っぱらいにからまれて泣いてるんじゃないかと心配しました(^^;)・・・柳ヶ瀬で泣いているのでなく、yukionnaさんに合えなくて泣いています(泣。
>震源地はそちらに近いようですが・・・飛騨でも揺れましたか!こちらは気持ち揺れただけでしたので大丈夫です!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-18 22:34
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>地震があったみたいですね。大丈夫ですか?・・・最初は自分の頭が揺れているかと思いましたが地震でした(笑)。
6階の部屋ですが、若干揺れただけでした。
心配して頂きありがとうございます。

>「わーい、気持ちイイー」と言うと気持ち良くなるよ。・・・今夜試してみます!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-18 22:37
じゅんさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>同業者の集まりで6人で相部屋なんてことがありましたが・・・想像するで凄そうです!僕も勘弁ですね(笑)。それかさっさと寝てしまうかです。
僕も基本は泊まり無しが良いです!


<< 地上150メートルの眺め      出張1日目 >>