2009年 02月 19日
最後の夜
e0133774_23183655.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >1/50秒 F1.2 ISO2500 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてPS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで    
  一週間の出張も明日で最後です。写真はほとんど撮れませんでしたが、
  田舎ではない刺激もらいましたので、公私共良い経験出来ました。
  明日一日、しっかり仕事して帰りたいと思います。
  結局、初日から最終日まで寝つきが悪いまま終わりそうです(笑)。

  ※写真のお酒は飲んでいませんので(笑)

  撮影日2月18日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-02-19 23:23 | スナップ | Comments(12)
Commented by floral-blenny at 2009-02-19 23:33
こんばんは。
>※写真のお酒は飲んでいませんので(笑)
「俺も飲みたい〜!」って、突っ込もうかと思ったのに〜。残念。

>寝つきが悪いまま終わりそう
結局そうだったのですね。自分は昨夜(明け方か?)都内のホテルで4時間だけ爆睡しました。時間が不規則な仕事なので、何処でも寝られるのはありがたいです。帰宅されたらゆっくり寝て下さいな。
Commented by けいすけ at 2009-02-19 23:41 x
良い締めの作品ですね。
吉野家で締めるよりも、品格ありますね。
仕事内容は知りませんが、(きっと成功なのでしょが)
撮影活動も成功ですね。おめでとう。
岐阜駅の繁栄を見せてくれたのは、あなたが始めて、これがGood!

さあ、お気に入りのモニターと娘さんが待っているぞ!
Commented by yukionna at 2009-02-19 23:47 x
明日で終わりですか!お疲れ様でした。お仕事も充実したご様子で何よりです。
ワーイワーイ!M5さんが帰って来る(^o^)/
Commented by tt20020222 at 2009-02-20 00:00
酒と風邪薬を一緒に飲むのは要注意ですね。笑
口に含む程度はいいですが、「ごっくん」はしてはいけないんです>ワイン。たしなむ程度。

って、どっかで聞いたことあるような。笑
Commented by じゅん at 2009-02-20 07:05 x
都会だとこういうおしゃれな写真がたくさん撮れますね
いいな〜

出張お疲れさまでした
1週間もでは家が恋しいのでは?笑

Commented by meister_shaku at 2009-02-20 13:15
写真を見てると、良い夜だったのが伝わってくる感じですね。
隣に女性がいて、一緒にディナー・・・
いろんな妄想をしちゃいます。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-20 22:41
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま家に着きました!
>時間が不規則な仕事なので、何処でも寝られるのはありがたいです・・・ふとんが変わると寝れないとはいえ、さすがに疲れが溜まるとどこでも寝れちゃいます(爆。
今日は早く寝ます!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-20 22:41
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま家に着きました!
>吉野家で締めるよりも、品格ありますね・・・いやー吉野家が結局解りませんでした。
無性に牛丼食べたくなったので、帰りの高速SAで牛丼食べました(笑)
>岐阜駅の繁栄を見せてくれたのは・・・岐阜県人としてもっと岐阜に貢献しないといけないな~と思いました。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-20 22:41
yukionanaさん、こんばんは。コメントありがとです。
ただいま家に着きました!
>お仕事も充実したご様子で何よりです。・・・充実はしましたが、疲れもたっぷり溜まりました(笑)。
また現実に戻って明日は雪かきですかねー
ブルの音で目が覚めるぞ!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-20 22:42
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま家に着きました!
>「ごっくん」はしてはいけないんです>ワイン。たしなむ程度。・・・僕もたまには洒落たレストランでワインたしなんでみたいです!
でも、僕は「花より団子」派ですね(笑)

Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-20 22:42
じゅんさん、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま家に着きました!
>都会だとこういうおしゃれな写真がたくさん撮れますね・・・都会はホント写真撮れるので楽しいです。
>1週間もでは家が恋しいのでは?笑・・・家に帰れば今度はネオンが恋しいです(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-20 22:42
meister_shakuさん、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま家に着きました!
>隣に女性がいて、一緒にディナー・・・いやー、僕はいつも妄想ばかりです!
明日からは現実に戻りますねこの雪で(笑)


<< ただいま      地上150メートルの眺め >>