2009年 03月 04日
Wクリームエクレア
e0133774_2037815.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >70mm 1/80秒 F8 ISO1000 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてPS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  断面
e0133774_20384578.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >70mm 1/80秒 F8 ISO1000 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてPS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  先日、タレントの島田紳助さんがTV番組で取り上げたお陰で
  店頭から品切れ続出した、ファミリーマートオリジナル商品
  「Wクリームエクレア」を食べてみました。
  甘い物好きの僕としては非常に興味深いスイーツでした(笑)。
  で、肝心の味の方ですが、中にはカスタードがたっぷり、
  上にもホイップクリームたっぷりかかっていてボリューム感あり
  甘さも甘いですが飽きずに食べれました。
  一個150円のお手頃価格なので食べたい人は、ぜひ!ご賞味下さい。


  撮影日3月4日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-03-04 20:44 | スナップ | Comments(10)
Commented by ゼク at 2009-03-04 22:10 x
うまそうですね!!!と言いながら僕は生クリームは苦手だったんです(笑)
僕の場合は酒は全くダメなので、いつも飲むのはオレンジジュースです。
最近のお気に入りは温州みかん100%ジュースで柿の種を食べることです!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-04 22:17
ゼクさん。こんばんは。コメントありがとうです。
>僕は生クリームは苦手だったんです(笑)・・・僕も結婚するまで甘味類ほとんど食べませんでしたが、女家族になってからは、すっかり甘党に代わってしまいました(笑)。
>僕の場合は酒は全くダメなので、・・・僕もお酒ほとんど飲めません。(でも飲み会は好きです)
柿の種良いですよねー!僕も大好きです。亀田製菓派です(笑)
Commented by yukionna at 2009-03-04 22:20 x
おいしそう~!!!(>_<)
しかも2枚も!!拷問じゃぁ!!
私も生クリームよりカスタードの方が好きです。
ダイエット気にしないで思いっきりエクレア食べた~い!!!(その2)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-04 22:35
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>私も生クリームよりカスタードの方が好きです。・・・これは”くどく”なく美味しかったですよ!でも1個で十分です(笑)

>ダイエット気にしないで思いっきりエクレア食べた~い!!!(その2)・・・食べて山歩けば大丈夫ですよ!
Commented by floral-blenny at 2009-03-04 22:40
こんばんは〜。
自分はカスタードも生クリームも両方好きです!!
柿の種もですけど・・・。(浪花屋の缶入りが子供の頃からお気に入り!!!!!)
酒は好きですけど、無くても全く平気な人ですね〜。

ファミマですか、覚えておきます。(._.) φ メモメモ
Commented by けいすけ at 2009-03-04 22:48 x
町田に期限切れ間近のパン菓子ばかり集めて安く売る店があるみたいで、オヤジがチョクチョク大量買いしてきます。まるごとバナナを!!
急いで食べないとキケンなので大変な事になります。
生クリーム物は大量に食べると、見るのもイヤになりますよ。
ちょこんと食べるのが一番美味しいね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-04 22:53
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>自分はカスタードも生クリームも両方好きです!!柿の種もですけど・・・僕のお腹は甘味・辛味でお腹大暴れしてますね(爆。
>浪花屋の缶入り・・・おーー!ありますよねー!

>酒は好きですけど、無くても全く平気な人ですね〜。・・・お酒好きなのに珍しいですねー
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-04 22:58
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>町田に期限切れ間近のパン菓子ばかり集めて安く売る店・・・えっ!そんなお店あるんですか?しかもまるごとバナナまで、、、(笑)
まるごとバナナは別にしても期限切れパンはあまり気にしないかな?(1日2日はですよ)
>ちょこんと食べるのが一番美味しいね。・・・そうですね!美味しいといっていっぱい食べると嫌になりますから。

Commented by tt20020222 at 2009-03-07 21:21
おお、これが150円ですかー。でも、やせていたのに、最近、ちょっと体重増加気味で、財務大臣にメタボ警戒宣告を受けた小鳥遊ですんで、今は自重しないと・・・笑。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-07 21:52
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>ちょっと体重増加気味で、財務大臣にメタボ警戒宣告・・・僕も冬場はあまり動かないので体重増加気味です。
しかし、奥様の目は厳しいですねー。



<< 冬場はコタツ      2007年版ひな祭り >>