2009年 03月 09日
帰路
e0133774_21432213.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >1/50秒 F4 ISO1250 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてPS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  コンビ二に寄りホテルへ帰る時に、バスが揃って信号待ち(笑)
  今日も長岡は天気良く暖かい日でした。

  話は変わりますが、WBC日本代表は韓国に0対1で惜敗しました(残念)
  WBCってボクシング世界協会の一つでもありますよね(笑)

  撮影日3月9日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-03-09 21:58 | スナップ | Comments(8)
Commented by yukionna at 2009-03-09 22:11 x
こんばんは  
お元気ですか~ってまだ2日めですけど、、
>韓国に0対1で惜敗しました(残念)
がっくりですね。試合見ながらネットしてましたけど、負けてるせいか、だれも話題にしてませんでした。
さて、少し早いですけど、『眠くなる~眠くなる~みなさんに返事書く前に寝てしまう~☆☆☆』(ー○ ー)。○oO
Commented by floral-blenny at 2009-03-09 22:17
こんばんは〜。
八海山の看板発見!!!(^_^;)\(・_・) オイオイ
WBCは結局負けたのですね?これで明日の韓国の新聞は勢いに乗るでしょうね〜。(笑)
でも、WBCってアメリカにとっては、エキシビジョンなんですよね??

眠れますように〜〜〜!!!
(ρw-).。o○
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-09 22:35
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>お元気ですか~ってまだ2日めですけど、、・・・早くもお疲れモードです(笑)
>負けてるせいか、だれも話題にしてませんでした。・・・なので僕が書いてみました。ってね。
>、『眠くなる~眠くなる~みなさんに返事書く前に寝てしまう・・・あー眠くなってきたー、、、、、グゥ~~
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-09 22:35
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>八海山の看板発見!!!(^_^;)\(・_・) オイオイ・・・新潟は酒どころなのでいっぱい美味しいお酒ありますよね。
八海山はまだ飲んでいませんが、越乃景虎というお酒飲んでみましたが、水を飲むように飲めたので悪酔いしますね。

>WBCってアメリカにとっては、エキシビジョンなんですよね??・・・でも、言いだしっぺはアメリカなんですよ。野球王国が世界一になるまで行われるんではないでしょうか?
>眠れますように〜〜〜!!!・・・みなさんにそれだけ暗示かけられると寝坊します(笑)
Commented by keisuke-yokoo at 2009-03-09 22:38
一昨日、韓国チームを叩きすぎたよ。怒らせてしまいましたね。
TV中継で古田敦也さんが解説をしていました。
なんだか妙に良い言葉を選んでいる様子でしたよ。
衆議院選を睨んでイメージアップですかね?
古田さんは政治家をしない方がいいと思うけど。

ところで、作品中央上の「Hokke Club」って、何でしょうね(笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-09 22:51
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>衆議院選を睨んでイメージアップですかね?・・・監督の次は議員ですか!!
なんだか有名人は議員好きですよね。知名度あるから当選しますし。
>古田さんは政治家をしない方がいいと思うけど・・・僕もそう思います。
まぁーいつかは巨人の監督になるでしょう。

>「Hokke Club」って、何でしょうね(笑・・・写真では入っていませんが、その上にHotelの文字があります。
よって、この建物は「ホテル法華(ほうか)クラブ」って名前のホテルです。
Commented by ゼク at 2009-03-10 00:17 x
昨日、岡山から戻ってきました!!レース撮影を満喫しましたよ!!
長岡って雪深いところってイメージがあるんですが全く雪がないですね!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-10 06:48
ゼクさん、おはようございます。コメントありがとうです。
岡山遠征お疲れ様でした!レース撮影満喫されたみたいでなによりです。
>長岡って雪深いところってイメージがあるんですが全く雪がないですね!!・・・僕も雪いっぱいあるかと思っていましたが、拍子抜けです(笑)
地元の人曰く、今年は少ないみたいです。


<< 酒どころ      HOTEL >>