2009年 03月 11日
信越本線-長岡駅
e0133774_22585724.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >10秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてモノクロ→JPEG変換→チビすな!まで

  今日は朝から雪が舞い寒い一日の長岡でした。
  明日、ようやく出張も終わり仕事終わり次第、自宅へ帰ります。

  写真は奥が長岡駅になり、左の高架が新幹線です。


  撮影日3月11日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-03-11 23:01 | スナップ | Comments(8)
Commented by yukionna at 2009-03-11 23:11 x
こんばんは
ホテルも今夜が最後ですか、お疲れ様でした。
夜の駅、哀愁あっていいですね
線路が光って反射してるのも効果的ですね
Commented by けいすけ at 2009-03-11 23:37 x
レールのアップがGoodですね。発想がイイ!
SS10秒で頑張りましたね。高感度に頼らないフォログラファー魂を再認識です。

明日は家族が待っていますね、お疲れ様。
Commented by floral-blenny at 2009-03-12 02:16
こんばんは〜。
レールのハイライトがいいですね。
これはジカ置きですかな??
出張お疲れ様!!明日は自分の布団ですね〜。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-12 07:27
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
ようやく出張も今日で終わりです。今日一日がんばります!
>夜の駅、哀愁あっていいですね・・・昼間にはない雰囲気が好きです。

明日から飛騨です(笑)。お互い飛騨の写真でがんばりましょう!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-12 07:28
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>高感度に頼らないフォログラファー魂を再認識です。・・・高感度が良いのが解っていますが、やはり低感度に拘っていきたいですね(笑)
最後は低感度です!

>明日は家族が待っていますね、お疲れ様。・・・道中気を付けて帰りたいと思います。

明日から飛騨の写真です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-12 07:28
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>レールのハイライトがいいですね。・・・良い具合に光ってくれて良い感じになりました。良かったです。
>これはジカ置きですかな??・・・また、ジカ置やってしまいました(笑)。困った時はジカ置きですかね。

今日一日頑張って、気を付けて自宅へ帰りたいと思います。
Commented by tt20020222 at 2009-03-14 21:25
おお、「鉄」の冷たさが伝わってくるような写真です。長岡駅のプラットホームの雰囲気もいいですね~。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-14 23:02
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
この日は小雨が降っていたので、良い艶出ていました(笑)
最近、カメラじか置きにハマっている僕です。
長岡も完全に郊外型都市で休日の駅前は閑散としていました。


<< まだまだ現役      酒どころ >>