2009年 03月 19日
64000円也
e0133774_20245115.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >68mm 1/60秒 F2.8 ISO640 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてモノクロ→JPEG変換→チビすな!まで

  今日、帰宅したら、今話題の定額給付金の申請書が届いていました。
  自治体によって支給される日が全然違うようですが、わが自治体は
  早い方ではないでしょうか?
  我が家は、大人2人(12000×2)、子供二人(20000×2)なので、
  計64000円になります。さて、何に使うかな?
  給付金より景気回復が欲しいですね。

  撮影日3月19日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-03-19 20:33 | 日記 | Comments(10)
Commented by floral-blenny at 2009-03-19 21:02
こんばんは〜。
こちらはまだ気配すら有りません・・・。(笑)
まあ夫婦2人分だけですけどね〜。
景気回復お待ちしてます!!!(爆)
Commented by yukionna at 2009-03-19 21:52 x
こんばんは
そちらは早いですね~!こちらは来月中旬以後だそうです。
うちも4人分だから同額ですね。
景気回復のためにサッサと使っちゃいましょ
Commented by ゼク at 2009-03-19 21:57 x
大阪市もまだ気配すらありません・・・・・。
うちも64000円ですね!レース観戦で一気に消えてしまうでしょう・・・。
Commented by けいすけ at 2009-03-19 22:48 x
町田の自宅にも先日届きました!
親が僕の分も使う事と結論が出ました(悲
母の部屋のテレビを地デジ対応にするようです。
あと、火災報知機。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-20 09:03
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>こちらはまだ気配すら有りません・・・。(笑)・・・お役所仕事でしょうから、気長に待ちましょう(笑)
>景気回復お待ちしてます!!!(爆)・・・景気回復が一番ですね
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-20 09:03
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>こちらは来月中旬以後だそうです。・・・同じ飛騨でも微妙に違うんですね。人口の違いかしら?(笑)
>景気回復のためにサッサと使っちゃいましょ・・・旅行か?グルメか?といったところでしょうか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-20 09:03
ゼクさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>レース観戦で一気に消えてしまうでしょう・・・。・・・今からのシーズンに丁度良いタイミングですね。高速も1000円になりますし!
わが家は、旅行が最有力です!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-20 09:03
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>町田の自宅にも先日届きました!・・・町田は早いですね!(お役所しっかりしてます?)
>親が僕の分も使う事と結論が出ました(悲・・・残念ですが、親孝行として辛抱して下さい!
うちも早く地デジ対応TV買わないといけないです。
>火災報知機。・・・なんだか義務化でしたよね!
Commented by tt20020222 at 2009-03-20 22:36
おお!でかい!!それだけあれば・・・、、EF17-40L…って、奥さんに全部とられるんでしょうねー、きっと(悲)。。ご愁傷様です。

あ、そうだ、先日のコメありがとうございました。さっそく訂正しておきました。今後とも何かありましたらじゃんじゃん教えてやってください。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-21 08:23
小鳥遊さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>奥さんに全部とられるんでしょうねー、きっと(悲)。。ご愁傷様です。・・・痛いところついてきますね(笑)EF17-40Lは遠のきます(悲。
申請書は僕が記入して、振込み後が怖いです。
EF17-40L買いたいなー(笑)

>今後とも何かありましたらじゃんじゃん教えてやってください。・・・貴重な欄から失礼しました。これからもよろしくです!


<< 祝日      港町横浜 >>